FXプライムbyGMO「選べる外為オプション」に豪ドル/円が新規追加!取り扱い通貨ペアは合計5種類に

選べる外為オプション 豪ドル円追加

FXプライムbyGMOが「選べる外為オプション」にて、豪ドル/円を新規追加することを発表しました。2018年4月14日(土)より取り扱いを開始予定。
バイナリーオプション「選べる外為オプション」では、現時点で米ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円、ユーロ/米ドルを取り扱っていますので、豪ドル/円の追加で合計5種類の通貨ペアとなります。

取引の形式は一般的なラダーオプション。米ドルやユーロに加えて豪ドル/円も追加されることにより、取引の機会も戦略の幅も広がります。
FXプライムbyGMO「選べる外為オプション」はパソコン環境でもスマホでも、便利な取引ツールを提供。気になる方は公式サイトもチェックしてみてください。

→詳しくはFXプライムbyGMOへFXプライムbyGMO

豪ドル/円の新規追加で通貨ペアは合計5種類に

選べる外為オプション

豪ドル/円が追加されると、選べる外為オプションで取引できる通貨ペアは5種類になります。FXプライムbyGMOでは、会員向けの豊富な情報サービスが用意されていますので、こちらも参考にしていただけます。
また、過去データを元にして未来の値動きを予測する「ぱっと見テクニカル」があるのですが、豪ドル/円もこれに対応。会員の方は無料で「ぱっと見テクニカル」を使えますので、取引の参考に利用してみてはいかがでしょうか。

まとめ
  • FXプライムbyGMO「選べる外為オプション」に豪ドル/円が追加
  • 2018年4月14日(土)〜豪ドル/円の取り扱い開始予定
  • 「選べる外為オプション」の取り扱い通貨ペアは合計5種類に

FXプライムbyGMO 公式サイト