アンジャッシュ児嶋氏がボリ平氏とバイナリーオプション実践!テレビ番組「めちゃフル!iDOL Street」

突然ですがお知らせです!

2016年9月19日に東京MXテレビのバラエティ番組「めちゃフル!iDOL Street」にて、アンジャッシュの児嶋さんがバイナリーオプション取引に挑戦されます!トレーダーであるボリ平さんがレクチャーする形で、児嶋さんは自腹で取引したそうです。
放送日時は2016年9月19日 28:00〜です(地方キー局でも放送予定)。
バイナリーオプションとは実際のところ、どういったものなのか?児嶋さんは利益を出せたのか?少しでも興味のある方はぜひご視聴ください!

予告動画(1:30)がありましたので、まずはこちらをどうぞ。

FXトレード・フィナンシャル「バイトレ」で取引挑戦!

バイトレのスマホアプリ

予告にも登場していましたが、番組内で児嶋さんが取引されたのは、FXトレード・フィナンシャル(以下:FXTF)のバイナリーオプション「バイトレ」で、スマホアプリを使っています。FXTFは国内業者として、FXサービスとバイナリーオプションを展開。

iPhone/Android対応のスマホアプリはとても使い勝手がよく、無料でダウンロードできて誰でもクイックデモを試すことができますので、一度触ってみていただけたらと思います。
スマホアプリの機能詳細については、以下の特集ページで紹介していますので、そちらもお立ち寄りください。


→詳しくはFXトレード・フィナンシャル公式サイトへFXトレード・フィナンシャル

バイトレ専用のオリジナルMT4インジケーターを配信中!

バイトレ・ナビ

紹介したテレビ番組とは関係ないのですが、当サイトではFXTF MT4サービスでご利用いただける、「バイトレ・ナビ」というオリジナルインジケーターを配信中です。
これはMT4のチャート上にバイトレの取引回号をわかりやすく表示させることで、メタトレーダー4を使ったバイナリーオプション取引をサポートする優れもの。他にもカウントダウンやアラート、ボラティリティ表示などの便利機能が搭載されています。
気になる方はぜひ、無料でどなたでもダウンロードしていただけますので、自由に使ってみてください。

FXトレード・フィナンシャル公式サイト