FXTF「バイトレ」スマホアプリの使い方、デモ&リアル実践取引の解説動画 by ボリ平氏を紹介!

バイトレスマホアプリ

FXトレード・フィナンシャルでは現役トレーダーのボリ平氏とひろぴー氏が連載する、FXTF公式ブログを口座を持っていなくても誰でも閲覧することができます。
ボリ平氏は実際にバイナリーオプション取引を行い、FX各社でのセミナーなども実施。ブログではバイナリーオプション取引の戦略について解説もされています。

そんなボリ平氏が2016年7月から8月にかけて、バイトレのスマホアプリの使い方や実践取引の解説動画を複数アップされていました。デモ口座について、実際のバイトレの取引のやり方などを丁寧に説明。
デモだけではなく途中からリアル口座での実践トレードも公開されています。

バイナリーオプションに興味がある方、FXトレード・フィナンシャルのバイトレとはどんなものか知りたい方、そしてスマートフォンアプリでのトレードはどんなものなのか知りたい方へ。
公開されている7本の動画をこのページにまとめましたので、ぜひご試聴ください。それぞれ4〜7分程度の短いものなのでサクッと観てもらえると思います。


→詳しくはFXトレード・フィナンシャル公式サイトへFXトレード・フィナンシャル

「バイトレ」スマホアプリ解説動画 その1

バイトレのアプリを起動すればすぐ試せる「クイックデモ」について、銘柄の選択から購入画面までの操作の流れ、パソコンにはないスマホだけの目標レート表示などについて解説されています。
アプリのダウンロード、クイックデモの利用は口座を持っていなくても、どなたでも利用できます。

「バイトレ」スマホアプリ解説動画(その2)

「その1」に続いてアプリのデモを使って、目標レートの選択、購入までの手続き、購入した銘柄の確認方法などを説明してくれます。

「バイトレ」スマホアプリで実践トレード動画

ボリ平さんがデモではなくリアル口座を使ってアプリの解説をされています。リアルタイムに変わっていく評価損益を見たりしながら、より実践的な取引の様子をご覧いただけます。

「バイトレ」スマホで実践トレード動画 エントリー編

引き続きリアル口座を利用し、ボリ平さんがチャートを見て分析をしつつ、エントリーするまでの手順を紹介されています。

「バイトレ」スマホで実践トレード動画 結果編

判定時刻になり、上記動画にてエントリーした銘柄の結果がどうなったのか? ぜひチェックしましょう。

「バイトレ」スマホで実践トレード動画 ユーロドル購入

11:10より始まったユーロドルの第3回号での取引をされています。値動きのイメージを紹介しつつ、エントリー。

「バイトレ」スマホで実践トレード動画 ユーロドル結果

エントリーしたユーロドルの回号の結果動画です。値動き、判定結果はどうなったのか。ボリ平さんの解説を聞きながら確認しましょう。
動画を見られた後は、ぜひ「バイトレ」のスマホアプリをダウンロードして、ご自身でお取引をしてみてください!

FXトレード・フィナンシャル公式サイト