FXTF公式で「ボリ平のバイトレーダー養成講座」セミナー動画が無料公開中!

バイトレーダー養成講座

FXトレード・フィナンシャルの公式サイトでは現在、2016年11月〜2017年1月の各月に一度開催されたボリ平氏の「バイトレーダー養成講座」の動画が無料公開されています。バイトレーダーというのはボリ平氏による造語。
ボリ平氏は現役のバイナリーオプショントレーダーでBO取引の第一人者。過去に5万円の資金を半年で3,000万円にしたこともあるそうです。個人でもFXTF公式でもブログを書かれたり、セミナーの開催もされていて、多くのトレーダーから支持されている存在。

全3回のバイトレーダー養成講座では、バイナリーオプションに関する基本的な解説から、ITM(イン・ザ・マネー)、ATM(アット・ザ・マネー)などの実践的な取引戦略を紹介。また、FXTFでサービスが展開されている「FXTF MT4」の活用、「FXTF未来チャート」を使った手法といった具体的な部分に関しても触れられています。ライブ視聴していた方々から「欲しい!」と声の上がった情報もあったり…。

バイトレーダー養成講座は以下のページにて、会員でなくとも無料で視聴していただけますので、気になる方はチェックしてみてください!

→詳しくはFXトレード・フィナンシャル公式サイトへFXトレード・フィナンシャル

「バイトレ」はラダー・レンジ・タッチ形式の取引が可能

養成講座シーズン1

FXTRADEと刺繍されたユニフォーム姿で登場したボリ平氏。MT4チャートによる市場の解説や養成講座の概要を解説されてから、本題に入っていきます。
シーズン1では特に基本的な情報について触れられるのですが、そこでFXTF「バイトレ」の大きな利点である、3種類の取引形式も紹介しています。
バイトレラダー、バイトレレンジバイトレタッチによる多様な戦略を立てられるのはFXTFのバイナリーオプションならでは。

ITM、ATM、OTMに関してもじっくり解説

養成講座シーズン2

シーズン2では「FXTF MT4」のチャートを使ってバイトレの分析をする際の、便利な設定を紹介しています。高機能なMT4チャートを扱えるのは非常に大きなメリット。ちなみに、当サイトではMT4用インジケーターの「バイトレ・ナビ」を無料配布してますので、興味がありましたらそちらもどうぞ。

さらに動画では、ITM(イン・ザ・マネー)、ATM(アット・ザ・マネー)、OTM(アウト・オブ・ザ・マネー)それぞれの戦略の解説も実施。バイナリーオプション取引の幅が広がるかと思いますので、気になる方はぜひ。

FXTF未来チャートを活用したトレード手法も紹介

養成講座シーズン3

完結編となるシーズン3では、「ヒューマンエラーを防ぐためには?」という話題を出して、MT4口座とバイトレ口座の資金振替といった具体的な話を通して、資金管理についても語られています。また、バイトレの各回号における変動幅計算に関する興味深い解説もされています。

ついで、最後の方では便利ツールの「FXTF未来チャート」を利用したバイナリーオプション取引も紹介。FXTF未来チャートは最近になってバージョンアップしており、その点についても触れられています。

バイナリーオプションとはどんなものか?バイナリーオプションの実際的な取引の手法は?と気になる方はもちろんのこと、BO取引の戦略の幅を広げたいと考えている方にとっても、一見の価値ありな動画となっているのではないでしょうか。
バイトレーダー養成講座は一旦完結していますが、今後はオフラインでの交流会や勉強会をしたいとボリ平氏は話されていました。そちらも楽しみですね。

FXトレード・フィナンシャル公式サイト