外為どっとコムが新たなバイナリーオプション「外貨ネクストバイナリー」をリリース!

外貨NEXTバイナリー

FX45万口座以上を誇る外為どっとコムが、バイナリーオプション「外貨ネクストバイナリー(外貨NEXTバイナリー)」のリリースを発表しました。
外貨ネクストバイナリーの詳しいサービス内容はまだ伝えられていませんが、公式サイトに掲載されている画像(上記)を見る限り、取引画面はフラットな印象。パソコンとスマホ環境の両方に対応しているようです。

外為どっとコムは多彩なマーケット情報の配信が魅力ですので、これは外貨ネクストバイナリーでも活用できるでしょう。
会員限定で情報配信の専用サイトがあり、豊富なレポートや動画視聴ができます。また、ユーザーの注文状況が把握できる「外為注文情報」もメリットの1つ。

外貨ネクストバイナリー(外貨NEXTバイナリー)のリリースは2018年5月を予定しています。詳しいサービス内容が分かり次第、当サイトでもお伝えします。外為どっとコムに関しては公式サイトにてチェックしてみてください。

外為どっとコムの豊富なマーケット情報

外為情報ナビ

外為どっとコムには会員限定の「外為情報ナビ」というサイトがあります。20種類以上のレポートや更新頻度の高い動画コンテンツなど、FXを学んだり取引の参考にできる情報が満載。経済指標フラッシュなど、重要な情報をいち早く知らせてくれる便利なコンテンツにも注目です。
バイナリーオプション取引をするときは各国の情報もチェックする、という方には嬉しいメリットではないでしょうか。


外為注文情報でリアルな注文情報をチェック可能

外為注文情報

外為情報ナビで閲覧できる「外為注文情報」では、外為どっとコムで実際に取引されているユーザーの注文が板感覚で表示されています。状況判断、取引の判断の参考として、バイナリーオプションでも活用できそうです。
外為注文情報については当サイトで特集ページを用意していますので、興味のある方はそちらも参考にしてみてください。


まとめ
  • 外為どっとコムが2018年5月にバイナリーオプションをリリース
  • サービス名称は「外貨ネクストバイナリー(外貨NEXTバイナリー)」
  • 外為どっとコムの豊富なマーケット情報に注目