2017年もよろしくお願いします。Masa

この記事には広告・プロモーションが含まれています

Masaです。2017年となりました。今日が仕事始めです。今年も宜しくお願い致します。

今年はどんな年にしたいでしょうか。私はとにかくトレードで成功したい気持ちが強いですし、今年もとにかくプラスの収支で終わりたいと考えています。相場が動いてくれさえすれば十分可能です。私としては何の迷いもありません。自分の手法をただただ繰り返すだけです。

外為どっとコムの「バーチャルFX」にも引き続き参加しています。なかなかトップ10に入るのは至難の業でありますが、欲しい賞品もありますし、モチベーションを保ちつつがんばっていきます。なかなかレベルが高く難しいですね。

そして昨年末にアイネット証券の口座開設をしました。アイネットのi-NET TRADERはシンプルで使いやすいです。ペンタゴンチャートを描くのにも適したソフトだと思います。今後さらにアイネット証券に注目していき、アイネット証券の魅力をもっと伝えたいです。

→詳しくはアイネット証券へアイネット証券

その他FXに関する有益な記事を一心不乱に書き続けていきますので、今後も宜しくお願い致します。

コメント