うれしいアンケートをいただきました。

この記事には広告・プロモーションが含まれています

FXトレーダーのMasaです。

今はゴールデンウイーク期間中です。皆さんはどこか旅行など行く予定ありますか。私は普段と変わらず過ごしてしまいそうです。週末の日曜日だけ大阪でやっているカレーEXPOに行ってみたいと思います。

カレーEXPO

今日のお昼も大盛のカレーでした。カレーは飲みものですから、何杯でも食べられますね。(笑)

ところで最近、アンケートでうれしい返答を頂いたので紹介したいと思います。

作ってほしい比較や、取材してほしいFX業者など、自由にリクエストをお願いします。

SynchroChart_Line.mq4は私だけでなく大勢の方が必要としていると思います。
私も外為ドットコムのチャートのラインコピー便利と思っていました。
MT4にも出来るようにならないかと思っていた大変ありがたいインジです。
ありがとうございます。

インジケーターを使ってくださり、ありがとうございます。作って本当によかったです。スタッフみんなが喜んでいます。いろんな人に使ってほしいですし、もっと便利でいいものを作り続けたいと考えております。ぜひご要望などありましたら、アンケートやコメント欄に書いていただけると、こちらも助かります。できるだけ期待に応えられるように、これからもスタッフみんなでがんばっていきます。

コメント