ヒロセ通商が新しいキャンペーンを始めました。ぞろ目でえびグラタンがゲットできる!?

この記事には広告・プロモーションが含まれています

ヒデさん!ヒロセがおもしろいキャンペーンやってますよ。

知ってます。だけど私はエビが食べられなくて・・・

えぇーーーーー。

本当にあった会話かどうかはさておき、ヒロセ通商さんがおもしろいキャンペーンを始めました。

ぞろ目で味わいつくせ!えびグラタンプレゼントキャンペーン

この絶妙な焼き具合のグラタン。おいしそうじゃないですか。ちょっと小腹が空いたときや、トレード中の夜食にぴったりです。冷凍保存と書いてあるのでレンジで温めるか、オーブンで焼くことになるでしょうね。

そしてこれがもらえる条件というのがおもしろいです。

■プレゼント条件
キャンペーン期間中の決済損益に数字「0,1,2,3,4,5,6,7,8,9」の中で、同じ数字が連続して並べばプレゼント!
・3連続で揃えば、えびグラタン(3人前)をプレゼント!
・4連続で揃えば、えびグラタン(6人前)をプレゼント!
・5連続で揃えば、えびグラタン(9人前)をプレゼント!

約定履歴情報一覧の各決済損益に同じ数字が3つ以上連続すればいいです。「999」や「255557」(4連続)などです。決算損益がマイナスでもOK!だそう。

取引数量に応じてプレゼントというのは他社などでもありますが、ぞろ目でプレゼントというのはヒロセ通商さんだけです。

たった1回の売買でえびグラタン9人前ゲットも十分ありえます。これは狙って揃えることは可能でしょうか。もしかしたら攻略法があるのかも。。。

キャンペーン期間は2017年4月3日AM 9:00~2017年5月1日AM 8:59までです。他にもキャンペーンをやっているので、ダブルで食品を得る可能性もあります。詳しくは公式サイトへ。

ヒロセ通商公式サイト

コメント