AmazonのKindle UnlimitedでFX本や雑誌も読み放題

この記事には広告・プロモーションが含まれています

Masaです。12月になりました。2016年も残り1か月なのですね。早いです。

今年は予想外の大きなイベントがあり、相場は直近2,3数年よりも動いたように思えます。ボラティリティが高かったです。うまくトレンドに乗れれば、それなりに大きくとれたのではないでしょうか。逆にトレンドに乗れなければ、見るだけの相場になっていたのでは。

ところで、Amazonの「Kindle Unlimited」をご存知でしょうか。決められた本や雑誌など好きな時間に好きなだけ読み放題という今年始まったサービスです。月額980円です。

この「Kindle Unlimited」に会員登録することで「FX攻略.com」という月刊誌を無料で読めてしまいます。

kindle unlimited FX攻略.com

約1年分の購読が可能です。特に買ってまで読んでなかったのでこの機会に読んでみようと思います。

またパンローリング社が出版の高価なFX本なども読み放題です。

魔術師リンダ・ラリーの短期売買入門

全部の本が読めるというわけではありませんが、非常にお得に感じました。個人が電子書籍として販売しているのもあり、海外のamazonサイトも含めて探せばかなりの数があります。ぜひ試してみてください。

コメント