スウェーデンクローナ/円を扱っているFX業者

この記事には広告・プロモーションが含まれています

Masaです。12月に入りましたが、まだトレードは続けています。残り大きなイベントとなるとアメリカの政策金利でしょうか。ほぼ100%利上げ予想となっていますが、こればかりは分かりません。どうなるのでしょうか。

ところで関係ない話なのですが、私の母がスウェーデンに5日間ほど一人旅行に行ってました。無事に帰ってきたのですが、私へのお土産はノーベル賞の形をしたチョコレートでした。そのチョコはそこでしか買えないらしく、お土産として有名らしいです。食べてみたのですが、甘すぎない大人のチョコって感じがしました。

それで気になったのが、スウェーデンの通貨をご存知でしょうか。それは「クローナ」です。

それではクローナを扱っているFX業者、特にクローナ/円(SEK/JPY)を扱っている業者を調べてみたら1社だけありましたので、紹介します。

ヒロセ通商

50通貨ペアを扱うヒロセ通商にはありました。さすがヒロセです。

ヒロセ50種類

クロス円には力を入れている感じがします。食品キャンペーンも充実していますし、海外旅行に行く主婦にはうれしいかもしれません。クロス円でいろんな通貨をトレードするならヒロセ通商で決まりでしょうか。

→詳しくはヒロセ通商へヒロセ通商

その他、IG証券やOANDA Japan、デューカスコピー・ジャパンもドルストレートではあるのですが、クロス円のクローナ/円はなかったです。

最後にクローナ/円の週足です。

クローネ円

ここ最近クローナ高円安となっていたようです。こればかりは仕方がないですね。

コメント