外為どっとコムの外為手帳はなかなかいい!

この記事には広告・プロモーションが含まれています

12月に利上げが予想されるこれからのドル円の注目価格

Masaです。11月半ばとなりました。現在ドル円は上昇しております。

というのも、11月に発表された雇用統計の結果がよく、12月にアメリカの政策金利の引き上げは、ほぼ間違いないだろうという予想が多いからです。相場全体としてドル買いとなってます。

ドル円の日足です。

2015年11月のドル円

直近の高値である2015年8月12日の125.27円を超えるかどうか、2015年6月5日の125.84円を超えらうかどうかが鍵となるはずです。今の調子だと金利発表前にあがってしまう可能性も考えられます。

いずれにせよ、12月に入ってから相場が荒れそうです。

『外為手帳2016』をプレゼント!に応募しました。

ところで、外為どっとコムの口座をお持ちの方は、手帳をもらえるチャンスがあります。

クイズに答えて「外為手帳2016」

クイズに答えて『外為手帳2016』をプレゼント!

非常によくできた手帳です。FXに特化したスケジュールを書き込むもよし、ちょっとしたトレード日誌として書き込むのもよし、自由に使えます。手帳にはちょっとしたFX情報もあります。クイズも簡単なので、手帳がほしい方は申し込んでみてください。私は2年連続もらってます。今年ももらえるとうれしいです。

コメント

  1. 市川とも子 より:

    外為の手帳応募わからず、大失敗。どこで、販売してるか教えてください。

    • masa より:

      コメントありがとうございます。
      残念ですが、これは非売品なのでどこにも売っていないと思います。

  2. masa より:

    市川とも子さんへ
    今年も外為手帳がもらえるプレゼントクイズがあります。
    応募してみてはいかがでしょうか。