ロシアルーブル/円(RUBJPY)リアルタイム高機能チャート!日本円から両替レート

この記事には広告・プロモーションが含まれています

6月15日から「2018FIFAワールドカップサッカー ロシア大会」が開催されてます。ここ最近の日本代表の調子の悪さからか日本では盛り上がりが欠けています。ただ予選の本番で1つ勝ってくれればテレビで取り上げてくれて注目されるではと思います。

日本代表の日程(日本時間)です。

2018年6月19日21:00 コロンビア戦
2018年6月25日0:00 セネガル戦
2018年6月28日23:00 ポーランド戦

現地で試合観戦する方のためにもRUBJPYチャートを見てみましょう。


チャートで見ると円高に進んでいます。ワールドカップを観戦する方はちょうど時期的に良かったかもしれません。

気になるメキシコ代表は?

FXキーストンではメキシコペソ円のスワップに注目していることもあり、メキシコ代表も私Masa個人は気になっています。日本代表の本田圭佑選手もメキシコリーグのチームに所属していることもあり、メキシコに親近感もあります。

そのメキシコはFグループです。ドイツ、スウェーデンそして韓国となかなか厳しいグループです。予選突破するためにはスウェーデンか韓国のどちらかに勝たなければなりません。

今回の注目選手はハビエル・エルナンデスです。チチャリートとも呼ばれ、日本代表の香川真司選手とかつて同じチームメイトでした。非常にシュートの精度が高く、センス抜群です。試合に出たときは注目してほしいと思います。

コメント