FX初心者は必見!最大6,000円の特典が貰える、外為どっとコムの「マネ育」は受けなきゃ損!

この記事には広告・プロモーションが含まれています

こんにちは、ヒデです!
だいぶ涼しくなって、もうすっかり秋ですねぇ。
過ごしやすくて新しいことを始めるのにもちょうど良い季節です!
スポーツ、読書、FX!
というわけで、外為どっとコムが新規口座開設者向けに実施している「マネ育スクール」という知らなきゃ損なオススメのセミナーを紹介します!

– こちらの記事は、2015年10月時点の情報です –

非常に強引な流れで持っていきましたが・・。
今回は外為どっとコムが実施している「マネ育スクール」、もしくは「マネ育」というセミナーをご紹介したいと思います。
ヒデこと僕自身、外為どっとコムで本口座を開設して、口座開設者向けに送られてくるメルマガを見るまでまったく知らなかったのですが、この「マネ育」は非常にオススメです。
その名の通り、トレード初心者の育成を目的としたセミナーを無料で受講できることに加え、なんと、取引をまだしていなくても、最大6,000円の特典が得られてしまうのです!

マネ育スクール

→詳しくは、外為どっとコム 公式サイトへ外為どっとコム 公式サイト

マネ育は無料のオンラインセミナー

マネ育はオンライン上で受けられるセミナーです。受講料は無料!
毎月第2水曜日(原則)に1回目の「注文方法&各種操作方法」、毎月第3水曜日 (原則)に2回目の「テクニカル分析を用いての取引手法」が、それぞれ19時30分~20時30分に開かれます。
ログインの方法からチャートの開き方、注文の仕方まで非常に基本的な操作方法を、講師の方が実際の画面を触りながら丁寧に教えてくれます。FX初心者の方は必見です。

リアルタイムのオンライン講座ですので、チャットを利用して質問を投げることも可能です。
また、そのチャット機能は利用できなくなりますが、セミナーの申し込みさえしておけば、後で送られてくるメールから録画を視聴することもできますので、時間が合わなくても安心です。

下の画像は注文方法のレクチャーをしている場面です。

セミナー風景

理解度テスト&アンケートの回答で最大6,000円の特典!

当日のセミナー配信が終わった後でメールが届き、そこからセミナーの録画が見れるのと、理解度テストとアンケートを受けることができます。

これが非常に重要!!
オンラインセミナーを受けてから、その上でこの理解度テストとアンケートに回答しなければ、特典を得ることができないのです。

テストは基本的なことで非常に優しくて、それほど時間の要するものではありませんので、気楽に受けられると思います。
テストとアンケートに期限内までに回答すれば、取引をせずとも特典を受けられますので、条件に合っている方はお見逃しなく。

マネ育への申し込み・特典の条件

初心者向けのセミナーを受けて、理解度テストとアンケートに回答するだけで最大6,000円の特典が貰えるわけですが、もちろん条件があります。以下がその条件となります。

特典条件

特典は原則セミナーを受講した翌月に、口座に入金されます。
そこが迅速なのもグッドです。

9月のセミナーは終わってしまいましたが、10月のセミナーであれば今からお申し込みいただけます。
口座を持っている方も、まだ持っていない方も受講可能。
お申し込みは【マネ育スクール セミナー詳細】のページからどうぞ。

セミナーは初心者の方にオススメですし、ツールの使い方を丁寧に教えてくれるので、デモで慣れている方でも、そういう使い方があったのかぁーという発見があるかもしれません!
詳細は公式サイトへどうぞ!

外為どっとコム 公式サイト

コメント