定年退職後にFXで資産を約5,000万円に! 「勝ち組 FXトレーダー スペシャルインタビュー 第12弾」FXプライムbyGMO

勝ち組 FXトレーダー スペシャルインタビュー 第12弾

本当に大きな利益を上げているトレーダーの方々へ、FXプライムbyGMOが独占取材を敢行している「勝ち組 FXトレーダー スペシャルインタビュー」。その最新インタビュー記事がFXプライムbyGMOの公式サイトで公開されました。

「勝ち組 FXトレーダー スペシャルインタビュー」は1年以上継続して実施されている同社の人気コンテンツで、今回でなんと第12弾になります。これだけ続くということは、トレーダーの方々から本当に支持されている証拠でしょう。FXを学びたい方、勝っているトレーダーの思考を知りたい方、トレードの視野を広げたい方はぜひ。FXプライムbyGMOの口座を持っていなくても、無料で読めます!

→詳しくは勝ち組FXトレーダー スペシャルインタビューへ勝ち組FXトレーダー スペシャルインタビュー

[勝ち組タイアップ468]

定年退職後に約5,000万円まで資産を増やしたトレーダー

元小学校教師のトレーダーが登場

「勝ち組 FXトレーダー スペシャルインタビュー 第12弾」は、元小学校教師のトレーダーが登場されます。2011年に定年退職してから約6年間でおよそ5,000万円まで資産を増やされています。

小学校教師をされていたからでしょうか、取引手法などの解説がとても丁寧でわかりやすいです。それでいて内容は濃い。
心理状態をいい状態に保つための独自の「ポジション調整」や、気持ちに余裕を持つために実践していることなどの解説が印象的でした。取引をしているとどうしても焦ってしまうという方にとって参考になる情報ではないでしょうか。

また、非常に勉強熱心な方で、オンラインセミナーへの参加や20以上のレポート購読などもされているとのこと。FXを学ぶための場として、セミナー開催やマーケット情報の配信に注力してるFXプライムbyGMOを利用されるのはメリットが大きいようです。

興味を持たれた方は、FXプライムbyGMOの公式サイトで「勝ち組 FXトレーダー スペシャルインタビュー」をぜひチェックしてみてください!

FXプライムbyGMO「約定率100%・スリッページなし」

FXプライムbyGMOで取引するメリットは多くありますが、中でも注目していただきたいのが「高い約定力」と「約定スピード」です。
2017年7月に矢野経済研究所によって実施された「主要FX会社の約定率・スリッページ発生率調査」では、検証されたFX業者の中で唯一約定率100%、スリッページなしという実績を残しています。

勝ち組トレーダーへのインタビューを読むと、必ずと言っていいほど皆さんはFXプライムbyGMOの高い「約定力」を評価されています。第12弾のインタビューを受けられた方も「すべらないのがいいですよね」と仰っていました。
FXプライムbyGMOはどうして選ばれるのか? 特に、勝っているFXトレーダーに選ばれる理由とはなんなのか? 業者選びの気になるポイントに関しても、インタビュー記事は参考になるでしょう。

約定率100%・スリッページなし 矢野経済研究所調べ

FXプライムbyGMO 公式サイト