リスクオフ継続。戻り売りを狙いたい。

2019年が始まりました。今年も毎週火曜日に相場分析をしていきます。YouTubeで動画もアップしてますので、お時間あるときに見ていただければと思います。

ドル円を中心としたクロス円とドルストレート。そしてダウです。動画でも解説しました。スイング向けの分析となります。

2019年1月9日(水)14時時点での相場分析

2019年も引き続き相場分析をやっていきます。

 

ドル円

ドル円の日足です。

ドル円の日足

年初から大きく動きました。フラッシュクラッシュでストップを巻き込んでの大幅下落となります。ただチャート的にそうなってもおかしくない動きをすでにしていました。

 

ドル円の週足です。

ドル円の週足

114.5円から下落しているのが明白です。ただここから勢いもなくなってきそうです。104.5円まで落ちるのかどうか。今年もレンジ内でしょうか。104.5を割ればさらに次のサポートまで進みそうです。

 

ダウ先物

ダウの週足です。日足では分かりづらいので週足で見ました

ダウの週足

大きく下落後、戻してます。ただここまでは想定内。サポートがレジスタンスに変わるのかを確認したいです。私は戻り売りで待ち構えています。

 

ユーロ円

ユーロ円の日足です。

ユーロ円の日足

直近のサポートとなっていたラインがレジスタンスになるかどうか。戻り売りでショートします。

 

ポンド円

ポンド円の日足です。

ポンド円の日足

140円でブレイクし、下落。140円付近まで上昇してきました。まだ140円まで余裕があります。

 

ユーロドル

ユーロドルの日足です。

ユーロドルの日足

1.13が完全にサポートとなっています。ここから買ってもいいですが1.18までとなりそうです。

 

ポンドドル

ポンドドルの日足です。

ポンド円の日足

また1.27に戻ってきました。ここから上昇していくことも考えられます。ここからのトレードはなかなか難しいです。

 

注目はクロス円です。リスクオフ継続で、戻り売り狙いがトレードの基準になりそうです。ただ調整のため多少上昇する可能性も。

 

次回の動画記事は1月15日の15時頃になります。最後まで見てくださり、ありがとうございました。

見ているFXチャートはEZインベスト証券のMT4です。CFDも表示することができます。ぜひ一度試してみてください。

→詳しくはEZインベスト証券公式サイトへEZインベスト証券

 

FXナビでは毎週火曜日に、ドル円を中心とした相場分析の動画を配信しています。
解説を担当しているのはFXトレード歴10年のスタッフ、Masaです。
忙しい合間にもサクッと視聴できるよう5分でまとめています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました