まだ戻り売りで勝負したい

2019年もう既に5%も過ぎ去ってます。月日は早いです。

ドル円を中心としたクロス円とドルストレート。そしてダウです。動画でも解説しました。スイング向けの分析となります。

2019年1月22日(水)14時時点での相場分析

ドル円

ドル円の日足です。

ドル円の日足

110円近くまで上昇しました。ダウが上がっている影響があるかと思います。サポートされてた110円だったので、逆にレジスタンスになる可能性は高いと思ってました。もう少し上昇してからショートも悪くはないでしょう。

ドル円の週足です。

ドル円の週足

下がった、上がったと言っても104.5~114.5の間レンジです。ここからどう動くのかも明確には言えない状況です。どちらかにブレイクしてトレンドを確認できるようになったらいいのですが、それまで待つのありだと思ってます。

ダウ先物

ダウ先物はショートで

予想よりも大きく上昇しています。ただこれで買おうとは思いません。この上昇もまだ想定内です。基本ショートで考えてます。

ユーロ円

ユーロ円の日足です。

ユーロ円の売り

ユーロ円も戻り売りを狙ってます。125円がレジスタンスのようになっており、ネックラインとなりそうな部分を割れば売ってみたいです。

ポンド円

ポンド円の日足です。

ポンド円はショート

ポンド円はショートでトレードしたいのですが、なかなか大きく動いてくれません。下落が続くといいのですが、すぐに戻ってしまいます。こうなるとなかなかトレードがしづらいです。

ユーロドル

ユーロドルの日足です。

ユーロドルの日足

1.13以下でサポートされるのは分かるのですが、かと言って上昇するわけでもなく停滞しています。直近の安値を割ったら売ってみたい気もします。

ポンドドル

ポンドドルの日足です。

ポンドドルの日足

4度目も黄色い破線のトレンドラインに押さえつけられてます。この黄色いラインは要注意です。

ドル円を中心としたクロス円に注目。上がってからのショートで十分だと思ってます。

次回の動画記事は1月29日の15時頃になります。最後まで見てくださり、ありがとうございました。

見ているFXチャートはEZインベスト証券のMT4です。CFDも表示することができます。ぜひ一度試してみてください。

→詳しくはEZインベスト証券公式サイトへEZインベスト証券

FXナビでは毎週火曜日に、ドル円を中心とした相場分析の動画を配信しています。
解説を担当しているのはFXトレード歴10年のスタッフ、Masaです。
忙しい合間にもサクッと視聴できるよう5分でまとめています。