ポンド1強か?

トレンドのパターンにならないのがつらいです。なったとしても続かない。これが本当に困ります。トレーダー泣かせです。でも勝てる人は勝てます。

 

ドル円を中心としたクロス円とドルストレート。そしてダウです。動画でも解説しました。スイング向けの分析となります。

2019年2月27日(水)12時時点での相場分析

ポンドが強いけども・・・

 

ドル円

ドル円の日足です。

ドル円の日足

フラッシュクラッシュ後に上昇し、その後もなかなか落ちません。戻り売りを狙いたいのですが、そんなタイミングもなく上昇を続けています。直近のサポレジ転換となっている111.36を終値で超えるかどうかに注目したいです。

 

ドル円の週足です。

ドル円の週足

104.5円から114.5円までのレンジになっています。ドル円のトレードはなかなか難しい理由の一つです。

 

ダウ先物

ダウの日足です。

ダウの日足

ダウは上昇し続け、直近の高値を超えるか超えないかまで来ました。全戻しとなります。この後の動きが重要です。レジスタンスとなるので、下がる可能性も十分にあります。上昇し続けるのか、それとも反転して下落するのか、見極めたいです。

ユーロ円

ユーロ円の日足です。

ユーロ円の日足

125円を明確に超え、安値も125円を下回らなくなりました。このまま上昇しそうな形をしていますが、まだまだドル円と同じで本当に上昇するのか半信半疑です。

 

ポンド円

ポンド円の日足です。

ポンド円の日足

ポンド円は直近の高値を超えてきました。上昇トレンドという判断をします。押し目買いを続けます。

 

ユーロドル

ユーロドルの日足です。

ユーロドルの日足

ポイントとなる1.13で支えられ上昇している状況です。このまま上昇することも考えられますが、ちょっと私なら待ちたいです。

 

ポンドドル

ポンドドルの日足です。

直近の高値を超えてきました。ポンドドルは上昇です。ポンド買いになっています。ただし、レジスタンスとなる高値が控えてます。これらを終値で超えるのを確認したいです。

 

ポンド買いとなっています。これが続くのかどうかを見極める必要があります。ポンドを中心にしばらくトレードをしていきたいです。

 

次回の動画記事は3月5日の15時頃になります。最後まで見てくださり、ありがとうございました。

見ているFXチャートはEZインベスト証券のMT4です。CFDも表示することができます。ぜひ一度試してみてください。

→詳しくはEZインベスト証券公式サイトへEZインベスト証券

 

FXナビでは毎週火曜日に、ドル円を中心とした相場分析の動画を配信しています。
解説を担当しているのはFXトレード歴10年のスタッフ、Masaです。
忙しい合間にもサクッと視聴できるよう5分でまとめています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました