ポンドドルだけに集中!?

3月中旬ですが、まだ若干寒さを感じます。しかし春はもう少しですね。

 

ドル円を中心としたクロス円とドルストレート。そしてダウです。動画でも解説しました。スイング向けの分析となります。

2019年3月19日(水)11時時点での相場分析

ポンドドルだけ注目します。

 

ドル円

ドル円の日足です。

ドル円の日足

111.4円がサポートとレジスタンスとして機能するかと思いましたが、そんな動きもなく。下落しそうな感じもするのですが、ここからレンジの動きをする可能性もあります。今のドル円は本当に難しいです。

 

ドル円の週足です。

ドル円の週足

上は114.5円、下は104.5円、レンジです。小さく見れば値幅を取ることもできますが、トレンドとなっていない現在はなかなか難しいと思います。

 

ダウ先物

ダウの日足です。

ダウの日足

堅調に上昇しています。押し目買いなのでしょうけども、直近の高値を超えないと正直怖いです。ここから下落する場合は直近の安値を割るのかどうかでしょう。

ユーロ円

ユーロ円の日足です。

ユーロ円

124.27がサポートされてます。ここから上昇していくのかどうかを見極める必要があります。

 

ポンド円

ポンド円の日足です。

ポンド円

144でサポートされています。直近の高値も超えましたし、押し目買いとしたいが、レバレッジは低く。

 

ユーロドル

ユーロドルの日足です。

ユーロドルの日足

ユーロドルが1.13を超えてきまいた。レジスタンスとして機能するかと思いましたが、そうでない動き。上昇ということになれば押し目買いを。

 

ポンドドル

ポンドドルの日足です。

ポンドドル

1.32を超えて戻ってきて、サポートラインから抵抗があり再上昇。1.33を終値で終えましたが、現在は1.32でサポートされて上昇していくかどうかになっています。

 

ポンドドルが上昇するのかどうかか、1.33をもう一度終値で超えるとしたらロングをしたいです。

 

次回の動画記事は4月2日の15時頃になります。最後まで見てくださり、ありがとうございました。

見ているFXチャートはEZインベスト証券のMT4です。CFDも表示することができます。ぜひ一度試してみてください。

→詳しくはEZインベスト証券公式サイトへEZインベスト証券

 

FXナビでは毎週火曜日に、ドル円を中心とした相場分析の動画を配信しています。
解説を担当しているのはFXトレード歴10年のスタッフ、Masaです。
忙しい合間にもサクッと視聴できるよう5分でまとめています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました