クロス円をショートしたい

6月になりました。相場が動き出してきた感じがします。夏前にしっかりと利益を出していきたいですね。

 

ドル円を中心としたクロス円とドルストレート。そしてダウです。動画でも解説しました。スイング向けの分析となります。

2019年6月4日(火)11時半時点での相場分析

クロス円をショートしたい

 

ドル円

 
ドル円の日足です。
 
ドル円の日足
 
ポイントとしていた110円を割り込み一度は回復するも再度下落。そして110円がレジスタンスとなり、下落した形となります。上値が重いです。110円を超えない限り、基本ショートの考えです。上がっても売るようにします。

そして今年1月3日の最安値に注目します。106.5円を割るようなことになるのかではないでしょうか。

 

ドル円の週足です。

ドル円の週足

114.5円から104.5円のレンジ相場が続いています。日足で見た106.43円を割り込むと104.5が次の注目になります。ドル円は今後に注目です。

 

ダウ先物

ダウの日足です。

ダウが明確に下落に変わりました。リスクオフです。戻り売りが基本となりそうです。サポートまで遠いのでしばらくはショートでいきます。

 

ユーロ円

ユーロ円の日足です。

120.71円を意識されてか昨日は上昇しました。この後ブレイクするかどうかに注目したいです。

 

ポンド円

ポンド円の日足です。

140円も超えての下落です。この後調整の上昇もありえますが、下落トレンドになっているので、基本はショートで勝負したいです。サポートまで遠いですし、まだまだ下落していく可能性はあります。

 

ユーロドル

ユーロドルの日足です。

ユーロドルは1.12を回復し、1.125を終値で超えるかどうかになってきました。終値ベースでどうなるのかを見ていきたいです。1.13を超えると底とみて上昇する可能性もあります。ユーロドルは見極めるポイントにきています。

 

ポンドドル

ポンドドルの日足です。

ポンドドルは下落してはいますが、急に上がったりするのでこの段階で判断するのが難しいです。今のポンドドルでトレードは厳しいかも。

 

クロス円のショートをベースにトレードします。そしてユーロドルの動きに注目。

 

次回の動画記事は6月11日の15時頃になります。最後まで見てくださり、ありがとうございました。

見ているFXチャートはEZインベスト証券のMT4です。CFDも表示することができます。ぜひ一度試してみてください。

 

FXナビでは毎週火曜日に、ドル円を中心とした相場分析の動画を配信しています。
解説を担当しているのはFXトレード歴10年のスタッフ、Masaです。
忙しい合間にもサクッと視聴できるよう5分でまとめています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました