ユーロ円に注目したい

FXナビ10周年キャンペーンが終わりました。たくさんの方からフォローをいただき、そしてリツイートしてくださり、ありがとうございました。またいつかキャンペーンをしたいと模索してます。乞うご期待。

 

ドル円を中心としたクロス円とドルストレート。そしてダウです。動画でも解説しました。スイング向けの分析となります。

2019年7月23日(火)12時時点での相場分析


 

ドル円

 
ドル円の日足です。
 
ドル円の日足
 
下げトレンドですが、勢いがありません。安値を更新することなく上昇しています。このまま終値ベースで109円を超えたら一度下げるイメージを取り消したいです。

 

ドル円の週足です。

ドル円の週足

ドル円は週足レベルではトレンドがあるようにも感じず、レンジ内に収まっています。大きなイベントがない限り、このレンジが続く可能性があります。

 

ダウ先物

ダウの日足です。

ダウの日足

ダウが上昇しレジスタンスに向けて下落。さらに上昇しそうな動きを見せています。想定内といっていいでしょう。この後にさらに上昇する勢いがほしいです。

 

ユーロ円

ユーロ円の日足です。

ユーロ円の日足

ポイントはサポートとなっている120.71です。ここを終値でブレイクしたときショートをしたいです。

 

ポンド円

ポンド円の週足です。

ポンド円の週足

ポンド円も下落が続いていますが、直近の安値132.86円を終値で超えたいです。それを超えるとさらに下落する可能性が出てきます。

 

ユーロドル

ユーロドルの日足です。

ユーロドルの日足

1.12でサポートされていましたが、これを下回ると下落しやすくなります。そしてさらに安値を超えるかどうか。ユーロ円もそうですが、ユーロ売りが分かりやすそうです。

 

ポンドドル

ポンドドルの週足です。

ポンドドルの週足

終値ベースでどこまで下げて終われるかになると思います。基本ショートで考えています。

 

ダウの動きには毎回注意が必要です。そしてユーロ円に注目しています。終値でブレイクしたかどうかをきちんと見てから、ショートをしたいです。

 

次回の動画記事は7月30日の15時頃になります。最後まで見てくださり、ありがとうございました。

見ているFXチャートはEZインベスト証券のMT4です。CFDも表示することができます。ぜひ一度試してみてください。

 

FXナビでは毎週火曜日に、ドル円を中心とした相場分析の動画を配信しています。
解説を担当しているのはFXトレード歴10年のスタッフ、Masaです。
忙しい合間にもサクッと視聴できるよう5分でまとめています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました