ポンドを売る!

本格的な猛暑が続きます。熱中症対策をしっかりとしたいです。塩分補給も意識します。

 

ドル円を中心としたクロス円とドルストレート。そしてダウです。動画でも解説しました。スイング向けの分析となります。

2019年7月30日(火)11時時点での相場分析

ポンドを売ります。

 

ドル円

 
ドル円の日足です。
 
ドル円の日足
 
ポイントは109円になります。上昇であれば終値で109円を超えたいところでしょう。一方下落となるには、106.78を下回りたいです。いずれにせよFOMCの結果待ちかと思ってます。

 

ドル円の週足です。

ドル円の週足

上は114.5円、下は104.5。10円の間に挟まっています。

 

ダウ先物

ダウの日足です。

ダウの日足

史上最高値をブレイクしてその後に動きが鈍くなりました。上昇トレンドなのでロングを基本とします。

 

ユーロ円

ユーロ円の日足です。

ユーロ円の日足

最安値をブレイクし、サポレジ転換されてレジスタンスとなるべきとことを上昇。そのまま下がらずにいる状態です。もう一度ブレイクするかどうかを見ていきたいです。そうでなければダマしとして上昇がありえます。

 

ポンド円

ポンド円の日足です。

ポンド円売り

ポンド円の下落が続いています。直近の安値の133.85も終値ベースで割ってきました。しばらくはこの流れが続きそうです。

 

ユーロドル

ユーロドルの日足です。

ユーロドルの日足

1.11でサポートされた感じになりました。ここからさらに終値で下げるのかに注目したいです。

 

ポンドドル

ポンドドルの日足です。

ポンドドルの日足

ポンド円なども下がっていることからポンド売りになっています。明確にトレンドになってます。しばらく続きそうです。

 

ダウがどっちに動くのかに注目。そしてポンド売りです。上がってもショートしていきたいです。

 

次回の動画記事は8月6日の14時頃になります。最後まで見てくださり、ありがとうございました。

見ているFXチャートはEZインベスト証券のMT4です。CFDも表示することができます。ぜひ一度試してみてください。

 

FXナビでは毎週火曜日に、ドル円を中心とした相場分析の動画を配信しています。
解説を担当しているのはFXトレード歴10年のスタッフ、Masaです。
忙しい合間にもサクッと視聴できるよう5分でまとめています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました