リスクオンなのかオフなのか

最近はツイッターを活用しています。どんどん情報発信などしていきますので、今後もよろしくお願いいたします。

 

ドル円を中心としたクロス円とドルストレート。そしてダウです。動画でも解説しました。スイング向けの分析となります。

2019年8月27日(火)11時時点での相場分析

窓開けましたが・・・

 

ドル円

 
ドル円の日足です。

ドル円の日足
 
今週は下の窓開けスタートとなりました。ただ上昇しています。その上昇も直近高値を超えることなく、今は再下落。乱高下の状態になっています。

 

ドル円の週足です。

ドル円の週足

104.5で跳ね返されてます。よって104.5を割るかどうかだと思ってます。

 

ダウ先物

ダウの日足です。

ダウの日足

米中の貿易摩擦によって乱高下しています。といっても、大きな乱高下ではありません。上値、下値とも、支えられている状態で、終値でどうなるのかに注目したいです。

 

ユーロ円

ユーロ円の日足です。

ユーロ円の日足

下落トレンドなので戻り売りがいいと思ってます。120.7円までは上がってもショートします。

 

ポンド円

ポンド円の日足です。

ポンド円の日足

ポンド円も下落しています。135.7を超えるまでは同じく戻り売りをしていきます。132.86まで上がっても想定内と思ってます。

 

ユーロドル

ユーロドルの日足です。

ユーロドルの日足

1.11に戻ってきました。少し方向感がないです。次の展開を待ちます。

 

ポンドドル

ポンドドルの日足です。

ポンドドルの日足

あまりフィボナッチを表示させることはないのですが、上昇した場合どこまで上がるのかを考えてみました。ちょうど1.26が半値になるので1.26ぐらいは上昇すると思います。

 

ポイントとなるのはドル円かと思います。直近の高値と安値を意識してブレイクしたのかどうかを意識して、トレンドフォローしたいです。ブレイクするまで待ちます。

 

次回の動画記事は9月3日の14時頃になります。最後まで見てくださり、ありがとうございました。

見ているFXチャートはEZインベスト証券のMT4です。CFDも表示することができます。ぜひ一度試してみてください。

 

FXナビでは毎週火曜日に、ドル円を中心とした相場分析の動画を配信しています。
解説を担当しているのはFXトレード歴10年のスタッフ、Masaです。
忙しい合間にもサクッと視聴できるよう5分でまとめています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました