ドルの動きを読みたい

ラグビーワールドカップ2019日本大会が開催されてます。日本は初戦でロシアに勝ちました。この勢いのまま予選突破してほしいですね。

 

ドル円を中心としたクロス円とドルストレート。そしてダウです。動画でも解説しました。スイング向けの分析となります。

2019年9月24日(火)16時時点での相場分析

方向感が乏しくなりつつある中・・・

 

ドル円

 
ドル円の日足です。
 
ドル円の日足
 
109円を超えることなく下落してます。107円ぐらいまで落ちる可能性も否定できませんが、ある程度は落ちることは想定の範囲です。

 

ドル円の週足です。

ドル円の週足

104.5から114.5の範囲に収まっています。レンジ内なので大きくレバレッジを上げる必要もないでしょうか。

 

ダウ先物

ダウの日足です。

ダウの日足

最高値を更新することもなく、かといって下落もせずに停滞しています。しばらくは横に動いて、次のイベント待ちになるのかも。

 

ユーロ円

ユーロ円の日足です。

ユーロ円は買い

120円を少し超えて下落。ここから押し目買いも悪くないと思います。ただストップを直近の安値に。

 

ポンド円

ポンド円の日足です。

ポンド円の日足

130円を超えて、135.66円も超えたのですが、終値では超えず。しかし基本押し目買いという考え方です。

 

ユーロドル

ユーロドルの日足です。

ユーロドルの売り

1.11を超えられずに下落しているところです。さらに1.093を超える下落があるとさらに下がりそうです。ユーロドルはチェックしておきたいです。

 

ポンドドル

ポンドドルの日足です。

ポンドドルの日足

1.26を超えずに下落しています。下落してからの押し目買いの考えもできます。もう少し様子見をしたいです。

 

ドル円とドルストレートに注目します。ユーロドルがチャンスだと思いますので、注目します。そしていつものダウをチャックします。史上最高値を更新するかどうかを見ます。

 

次回の動画記事は10月1日の15時頃になります。最後まで見てくださり、ありがとうございました。

見ているFXチャートはEZインベスト証券のMT4です。CFDも表示することができます。ぜひ一度試してみてください。

 

FXナビでは毎週火曜日に、ドル円を中心とした相場分析の動画を配信しています。
解説を担当しているのはFXトレード歴10年のスタッフ、Masaです。
忙しい合間にもサクッと視聴できるよう5分でまとめています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました