ユーロドルのショートしかない

今日から10月です。2019年も残り3か月。頑張っていきたいですね。

 

ドル円を中心としたクロス円とドルストレート。そしてダウです。動画でも解説しました。スイング向けの分析となります。

2019年10月1日(火)11時時点での相場分析

ユーロドルのショート

 

ドル円

 
ドル円の日足です。
 
ドル円の日足
 
現在は108円を超えています。直近の108.5を終値で超えるかどうか。そして109円を超えていくのかどうかに注目です。

 

ドル円の週足です。

ドル円の週足

104.5円から114.5円です。中心は110円になりますでしょうか。とにかくドル円はレンジに収まっています。

 

ダウ先物

ダウの日足です。

ダウの日足

ちょうどレジサポ転換となってサポートのようになって跳ね返っている感じがします。史上最高値を更新するかどうかを今後も見ていきます。

 

ユーロ円

ユーロ円の日足です。

ユーロ円の日足

少し強引にフィボナッチを表示させてみました。50%の半値まで戻り、再下落。ちょうどこの後の動きが気になるところです。

 

ポンド円

ポンド円の日足です。

ポンド円の日足

135.67の高値に跳ね返された形になります。このまま下がるのか、高値を超えていくのかを見ていきます。

 

ユーロドル

ユーロドルの日足です。

ユーロドルの日足

1.093を終値で割り、戻ったのですが、再下落してます。下落パターンになっていますので、ショートで勝負します。

 

ポンドドル

ポンドドルの日足です。

ポンドドルの日足

調整の下落となるのか50%まで落ちてきました。ここからサポートされてさらに上昇していくのか注目です。

 

注目しているのがユーロドルです。ショートしていきます。戻り売りです。そしてダウです。最高値は必ず意識されているはずです。

 

次回の動画記事は10月8日の15時頃になります。最後まで見てくださり、ありがとうございました。

見ているFXチャートはEZインベスト証券のMT4です。CFDも表示することができます。ぜひ一度試してみてください。

 

FXナビでは毎週火曜日に、ドル円を中心とした相場分析の動画を配信しています。
解説を担当しているのはFXトレード歴10年のスタッフ、Masaです。
忙しい合間にもサクッと視聴できるよう5分でまとめています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました