109円のドル円はこのまま上昇を続けるのか?

やっと秋らしくなってきました。来週か再来週ぐらいから紅葉もちらほら見られるでしょうか。秋には秋にしかできないことをやりたいです。

 

ドル円を中心としたクロス円とドルストレート。そしてダウです。動画でも解説しました。スイング向けの分析となります。

2019年10月29日(火)11時半時点での相場分析

FXナビ週間為替分析!今週の注目はドル円!109円を超えてくるか。

ドル円

 
ドル円の日足です。
 
ドル円の日足
 
109円を超えてきました。終値確定時点で109を超えたいです。そして直近の高値である109.32を超えるかどうか。109.32を超えると本格的な上昇トレンドと見ます。

 

ドル円の週足です。

ドル円の週足

104.5から114.5までのレンジになります。109を超えたら110までは上昇しそうです。

 

ダウ先物

ダウの日足です。

ダウの日足

チャートの27130の高値を一度は超えてきました。このままブレイクして上昇するのかを見ていきたいです。27315を終値でこえるのか。今週の雇用統計は注目されるでしょう。

 

ユーロ円

ユーロ円の日足です。

ユーロ円の日足

きれいな上昇チャネルに見えます。下がっても買いというパターンにしていきます。押し目買いです。

 

ポンド円

ポンド円の日足です。

ポンド円の日足

今は140円です。上昇トレンドなので押し目買いをしたいです。135.5円までは押し目買いをします。

 

ユーロドル

ユーロドルの日足です。

ユーロドルの日足

1.11まで落ちました。ここら辺でサポートされるのかどうかでしょう。下げるのであれば、下落とみて戻り売りをしたいです。

 

ポンドドル

ポンドドルの日足です。

ポンドドルの日足

見た目も明らかに上昇しているのですが、買われすぎで調整している状態と見れます。一旦下がったとしても押し目買いでトレードを考えています。

 

ドル円を注視します。109円からどうなるのかを見極めます。

 

次回の動画記事は11月5日の14時頃になります。最後まで見てくださり、ありがとうございました。

見ているFXチャートはEZインベスト証券のMT4です。CFDも表示することができます。ぜひ一度試してみてください。

 

FXナビでは毎週火曜日に、ドル円を中心とした相場分析の動画を配信しています。
解説を担当しているのはFXトレード歴10年のスタッフ、Masaです。
忙しい合間にもサクッと視聴できるよう5分でまとめています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました