ダウは史上最高値を更新

最近体調を壊してしまいました。病気にだけはなりたくないですね。

ドル円を中心としたクロス円とドルストレート。そしてダウです。動画でも解説しました。スイング向けの分析となります。

2019年11月12日(水)14時時点での相場分析

【FXナビ週刊為替分析】ドル円は109円を超えられるか。NYダウにも注目!

ドル円

 
ドル円の日足です。
 
ドル円の日足
 
109.3を終値で超えずに109円手前まで来ています。109円台をキープできるかどうかを見ていきたいです。

 

ドル円の週足です。

ドル円の週足

週足で見るとレンジの中央近辺に。週足終値で109円を超えていることがポイントとなるのかも。

 

ダウ先物

ダウの日足です。

ダウの日足

高値をブレイク後も上昇が続いています。ストップを巻き込んでの上昇かもしれません。サポートされてからの高値ブレイクでトレンドを見たいです。

 

ユーロ円

ユーロ円の日足です。

ユーロ円の日足

ユーロ円は120円をサポートされたとなれば上昇していくでしょう。紫色のチャネルラインを意識してみたいです。

 

ポンド円

ポンド円の日足です。

ポンド円の日足

先週と同じく140円が中心となったレンジになりそうです。どちらかにブレイクした方向に進むはず?

 

ユーロドル

ユーロドルの日足です。

ユーロドルの日足

1.11を割り込んでます。上昇しても戻り売りのスタンスでいきたいです。

 

ポンドドル

ポンドドルの日足です。

ポンドドルの日足

ポンドドルも動きが止まっています。紫色のチャネルラインと1.26の水平線を意識してトレードしていきます。基本押し目買いを。

 

注目はドル円です。金利上昇の影響かドル円が上げてます。ダウもどこまで上がるのか未知数です。

 

次回の動画記事は11月19日の14時頃になります。最後まで見てくださり、ありがとうございました。

見ているFXチャートはEZインベスト証券のMT4です。CFDも表示することができます。ぜひ一度試してみてください。

 

FXナビでは毎週火曜日に、ドル円を中心とした相場分析の動画を配信しています。
解説を担当しているのはFXトレード歴10年のスタッフ、Masaです。
忙しい合間にもサクッと視聴できるよう5分でまとめています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました