【FX週刊チャート分析】緊急事態宣言は解除されたが・・・(日足からテクニカル分析)[2020年5月26日]

神経質な展開が続きます。コロナから収束しつつあるとはいえ完全に収まっていないからです。第2波も必ずあるでしょうし、動くに動けない相場となってしまいました。

ドル円を中心としたクロス円とドルストレート。そしてダウです。動画でも解説しました。スイング向けの分析となります。参考になれば幸いです。

2020年5月26日(火)14時時点での相場分析

緊急事態宣言は解除されました相場

 

ドル円

 
ドル円の日足です。

ドル円の日足

安値が上がっています。ただこれが続くのか。特にコロナ前まで上昇するイメージが湧きません。

 

ドル円の週足です。

ドル円の週足

この段階では何とも言えません。トレンドとならない限りトレードはできません。

 

ダウ先物

ダウの日足です。

ダウの日足

上昇しています。リスクオンと言えますが、このまま上昇が続くとは思えません。

 

ユーロ円

ユーロ円の日足です。

ユーロ円の日足

上昇していますが。。。買えるような感じではありません。

 

ポンド円

ポンド円の日足です。

ポンド円の日足

今日は上昇しています。このまま続くのかはまだ分かりません。

 

ユーロドル

ユーロドルの日足です。

ユーロドルの日足

黄色のライン1.1を終値で超えるかどうかでしょう。それを超えればレンジから上昇へとなりそうです。

 

ポンドドル

ポンドドルの日足です。

ポンドドルの日足

ポンド安で落ちるかと思いましたが、思ったほど落ちず。逆に上昇しそうな値動きをしています。かと言って買うこともできません。

 

ダウが上がっていることで、どうも分からない相場になっています。自分の思っているようなパターンにもならずもう1週間様子見したいです。

 

次回の動画記事は6月2日の14時頃になります。最後まで見てくださり、ありがとうございました。

見ているFXチャートはゴールデンウェイ・ジャパンのMT4です。CFDも表示することができます。ぜひ一度試してみてください。

 

FXナビでは毎週火曜日に、ドル円を中心とした相場分析の動画を配信しています。
解説を担当しているのはFXトレード歴10年のスタッフ、Masaです。
忙しい合間にもサクッと視聴できるよう5分でまとめています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました