【FX週刊チャート分析】焦らない(日足からテクニカル分析)[2020年6月23日]

今日の大阪はすばらしい快晴。梅雨はどうなったのでしょう。そんな天気のいい午後2時です。

ドル円を中心としたクロス円とドルストレート。そしてダウです。動画でも解説しました。スイング向けの分析となります。参考になれば幸いです。

2020年6月23日(火)14時時点での相場分析

じっくりと待つ

 

ドル円

ドル円の日足です。

ドル円の日足

ドル円は円高で下落すると思ってましたが、それほど動かず。107円台に戻ってきました。もっと動いてほしいのですが。。。

 

ドル円の週足です。

ドル円の週足

先週は陰線が続いたので、今週も陰線になることを予想してますが、今はほぼ動いていない状態です。レンジらしい動きになっています。

 

ダウ先物

ダウの日足です。

ダウの日足

ダウは下げ続けるかと思いましたが、そうとはならず。今は調整段階のように思えます。上か下、どちらかに進んでほしいのですが。

 

ユーロ円

ユーロ円の日足です。

ユーロ円の日足

コロナで上昇し、半値まできました。ただ昨日、今日と陽線になっています。下落が続くのかを見ていきたいです。

 

ポンド円

ポンド円の日足です。

ポンド円の日足

ポンドも下落してます。更に下落し、129円を割るかどうかに注目します。

 

ユーロドル

ユーロドルの日足です。

ユーロドルの日足

上昇後、少し下落しています。調整です。ここから再度1.14を超えるかどうかではないでしょうか。

 

ポンドドル

ポンドドルの日足です。

ポンドドルの日足

下落しているとはいえ、ここからショートは厳しいです。1.2までしっかりと下落することを確認したいです。

 

どの通貨ペアもトレードをしたくないです。ここは我慢のときかと思います。トレンドとなって継続すればいいのですが、まだそんな雰囲気でもなさそう。パターンになるまで待つしかない。

 

次回の動画記事は6月30日の14時頃になります。最後まで見てくださり、ありがとうございました。

見ているFXチャートはゴールデンウェイ・ジャパンのMT4です。CFDも表示することができます。ぜひ一度試してみてください。

 

FXナビでは毎週火曜日に、ドル円を中心とした相場分析の動画を配信しています。
解説を担当しているのはFXトレード歴10年のスタッフ、Masaです。
忙しい合間にもサクッと視聴できるよう5分でまとめています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました