バイナリーオプションにお役立ち!分析ツール搭載の便利なスマホアプリをご紹介

この記事には広告・プロモーションが含まれています

こんにちは、ヒデです!
急に暖かくなったり春一番が観測されたりしたと思ったら、ガクンと気温が下がって僕は途端に風邪気味です!

さて、今回はバイナリーオプションに関するお話をしたいと思います。
そういえばブログではバイナリーにほとんど触れていなかったなぁ、と。

今日は特にバイナリーオプション取引をするときに、とても役立つ分析ツールを搭載したスマホアプリを紹介していきます。

パソコンだったら、バイナリーの画面とFX用のチャートとかを並べて開いておけば、分析しながらオプション購入を検討することは、それほど苦ではないのですが、スマホだとなかなか難しいですよね。
その点、ここで紹介するGMOクリック証券の「外為オプション」FXプライム byGMOの「選べる外為オプション」のスマホアプリはとても使いやすいです。アプリケーションの中にチャートが2種類入ってますからね!

GMOクリック証券「外為オプション」のBOアプリはFXアプリ並みのチャートを装備!

外為オプション

GMOクリック証券の「外為オプション」専用アプリケーションは「iClick外為OP」と「外オプroid」。前者がiPhoneとiPad用で、後者がAndroid用ですね。

このアプリはオプションを購入するときの外オプチャートも非常に扱いやすくて良いのですが、それに加えてテクニカル指標を表示させたりできるチャートも搭載しています。これはGMOクリック証券のFXサービスで提供されているスマホアプリと、ほとんど同じ仕様。豊富なテクニカルと足種を使えて、しかも描画ツールも備えてますので、いつでもどこでもラインが引けます!

■搭載テクニカル指標(10種類)

  • 単純移動平均・指数平滑移動平均・ボリンジャーバンド・一目均衡表・平均足・MACD・RSI・DMI/ADX・ストキャスティクス・RCI

■利用可能な足種(10種類)

  • Tick・1分足・5分足・10分足・15分足・30分足・60分足・4時間足・8時間足・日足

■利用可能な描画機能(5種類)(※iPhone版のみ)

  • トレンドライン・平行線・垂直線・水平線・フィボナッチリトレースメント

→詳しくは、GMOクリック証券 公式サイトへGMOクリック証券 公式サイト

チャート、外オプチャート、条件一覧を行ったり来たり

そして、実際に使ってみて僕が良いなぁと感じたのが、スマートフォンを傾けて画面を横表示にしておくと、高機能なチャートから、オプションを購入するための外オプチャート、目標レート一覧を見れる条件一覧、それぞれの画面へスイスイと推移できるところ!スマホで主にトレードしている方に、この使い心地はぜひ体感してもらいたいです。

各種画面を行ったり来たり

FXプライム byGMO「選べる外為オプション」のアプリも同機能を搭載!

選べる外為オプション

FXプライム byGMOの「選べる外為オプション」で使えるFXアプリの「選べる外オプ」も、外為オプションのアプリとほぼ同じ高機能チャートを搭載しています。利用できるテクニカルと足種、iPhone版限定の描画機能も利用可能です!

→詳しくは、FXプライム byGMO 公式サイトへFXプライム byGMO 公式サイト

バイナリーオプション用のアプリケーションで、アプリを変えることなくこのような分析ツールを利用できるものは、そうそうありません。興味の湧いた方はぜひ、各社の公式サイトで詳しい情報をチェックしてみてください。
FXキーストンでも「外為オプション」と「選べる外為オプション」の高機能なチャートに関して、実際の画像を掲載しつつ紹介も行っていますので、そちらも立ち寄ってみてください!

コメント