解散総選挙!?だったら今井雅人氏の動画に注目でしょう!

この記事には広告・プロモーションが含まれています

安倍首相は今月28日に召集される臨時国会で衆議院を解散することを表明し、10月22日に投票の流れとなります。なぜこの時期に選挙?という意見も当然あると思います。しかし憲法改正や消費税など先々にあるイベントを見越してのことなのでしょう。後々のことを考えると、絶妙なタイミングで選挙したなとなりそうな気がします。

その選挙ということも踏まえて、注目しているのが民進党所属の衆議院議員である今井雅人氏です。今はどういう心境なのでしょうか。ツイッターをやられているのでチェックしてみてください。@imai_masato

そんな今井さんが外為どっとコムでセミナーが開催される予定です。現役の国会議員の話が聞けるのはなかなかないのではないでしょうか。

開催日時 2017年10月4日(水) 20 : 00~21 : 30 (アクセス時間 19 : 30~)

「10月の経済見通し」ということで、どのような発言があるのか注目。選挙自体のことには触れられないかもしれませんね。

そして「マット今井 実践トレードのつぼ」です。

マット今井氏の動画

日本の選挙のことも絡めドル円相場がどう動くのかを聞きたいです。

以上の動画は全て外為どっとコムで期間限定の動画配信される予定です。セミナーが見られなくても後日見ることができます。ぜひチェックしてみてください。

外為どっとコム 公式サイト

コメント