仲値基準のロスカット!?サクソバンク証券はここが違う!

この記事には広告・プロモーションが含まれています

サクソバンク証券をご存知でしょうか。プロのトレーダーなら知らない人はいないのでは?それぐらい世界的に有名なFX業者です。FXだけではありません。CFDや先物取引、オプションも取りそろえてます。オプションもバニラオプションです。

私の場合、使っているFX業者を聞いて、「サクソバンク証券」と答えられると、その人は相当すごいトレーダーなのだと思ってしまいます。多額のお金を動かしているイメージです。サクソバンク証券でトレードするのはクレジットカードのゴールドカードやブラックカードを持つような、ある意味ステータスを感じます。

そんな「サクソバンク証券」の伊澤フランシスコ社長に取材に行ってきたこともあります。スワップを得る秘訣を語ってくださいました。ぜひ読んで欲しいと思います。

 

さて、そのサクソバンク証券ですが、ロスカットが起こる基準が他社と少し違います。

仲値

「仲値」基準でロスカットが発生するというものです。一般的なFX業者だと下落では買値でロスカットされますが、サクソバンク証券はスプレッドが狭いので大丈夫なのでしょう。そしていつでも安定したスプレッドを提供することができる自信を感じとれました。他社ではロスカットされたのにサクソバンク証券ではロスカットされなかったのはなぜだろうということが起こるかもしれませんね。狭いスプレッドと安定、この2つを兼ね備えていることをアピールしているのはサクソバンク証券ぐらいでしょうか。

そして約定力。約定しなければ意味がありません。そういった意味でサクソバンク証券は大口トレーダーが求める条件をクリアーしています。

その他、スワップポイントであったり通貨ペア数であったりトレードツールであったり、一通り全て揃っています。あとは仮想通貨関連のこととかになるのでしょうか。いずれにせよトレードをする上での全ての環境が手に入るのがサクソバンク証券の強みだと思います。

詳しくはサクソバンク証券 公式サイトへサクソバンク証券

今後もサクソバンク証券の良さをお伝えしていきます。

コメント