「信頼感」「情報力」「総合力」で選ぶFX業者/岡三オンライン証券(岡三アクティブFX)

この記事には広告・プロモーションが含まれています

岡三オンライン証券の岡三アクティブFX

こんにちは、FXキーストンスタッフのヒデです(^o^)

さて、突然ですが…。

皆さんは、FX業者を選ぶ際にどんなポイントに注目しますか?

業界でどれだけ有名か? 取引ツールは扱いやすいか? 低コストか? スプレッドの狭さは? 取引はサクサクできるのか? 情報の配信は充実しているか? セミナーは開催しているか? ユーザーサポートは万全か? 業者の信頼度は? 利用者の声は…?

と、思いつくまま挙げてみましたが、
他にも色々あると思います。
取引したい通貨ペアとか、好きな芸能人がCMをしているとか…。

考えてみると色々あるのですが、実際のところーー

FX業者に対する安心感

という部分を重視される方は多いのではないでしょうか。
リアルマネーで取引をするのですから、利用する上で信頼できる会社を選びたいです。

それから、できるだけ付加価値の多い業者を利用したいですよね。
これも人によって、いいなと感じるポイントは様々かと思いますが…。

今回は特にーー

情報配信力に定評のあるFX業者

という点に焦点を合わせます。

そしてそして、さらにーー

FX以外の金融商品が充実している業者

というのも嬉しいのではないでしょうか。どうでしょうか?

FXもできるし、株式もあるし、投資信託もあるし、取引所CFD(くりっく株365)も…。

しかも、株価指数とFXのチャートを同時に見られたり…。
なんてことができると、もっと嬉しいですよね…。

どうでしょうか??

では…。

安心感もあり、情報力もあり、金融商品が充実していて、もちろん総合的なスペックも高い業者とは、どんなFX業者でしょうか?

岡三オンライン証券様の本社訪問!直接インタビュー!

岡三オンライン証券 訪問取材

というわけで、前置きが長くなってしまいましたが…。

岡三オンライン証券様の銀座にある本社を訪問!

営業推進部の馬場恒行様へインタビューをしてきました!

「岡三アクティブFX」サービスを提供している岡三オンライン証券では…。

安心感
  ・・創業90年!岡三証券グループの信頼感!

情報力
  ・・米国雇用統計の生中継をはじめとした豊富な情報配信!

豊富な金融商品
  ・・株式、投資信託、先物・オプション、FX、取引所CFD(くりっく株365)など!

総合力
  ・・ドル円0.4銭原則固定スプレッド(例外あり)、高い約定率、扱いやすいツール!

といった面が大きな魅力。

インタビューでは、情報力や、特に注目しておきたいサービスに関して、じっくりお話を伺っています。

それから、Excelでシストレができる「岡三RSS」に関しても、掘り下げて聞かせていただきました…!

ここまで読んでいただいて…。
もし、ピンッとくるキーワードがあれば、ぜひインタビュー記事もご覧ください!

よろしくお願いします!(^o^)

コメント