レンジ・ワンタッチ形式のFXバイナリーオプション取引をスマホでも!

この記事には広告・プロモーションが含まれています

こんにちは、ヒデです!
さて、突然ですが!
今回は僕がFXキーストンスタッフとしてだけでなく、個人的にも皆さんに知っていただきたい情報をお伝えします!!

その内容はズバリ、

ラダーだけではなく、レンジ・ワンタッチ形式のバイナリーオプション取引ができるスマートフォンアプリがあるのだということですっ!!

GMOクリック証券やヒロセ通商など、国内のFX業者が提供しているバイナリーオプションサービスというと、ラダー形式の取引が主流となっています。目標レートに対し、為替レートがそれ以上になるか否かを予測する形式。

ですが、いくつかの業者ではレンジイン・レンジアウトオプション、ワンタッチオプション形式の取引も取り扱っています。

レンジイン・アウトでは、条件として設定されているレンジ幅について、為替レートがその幅におさまる(レンジを維持する)か否かを予測するもの。値動きがあまりないだろうと考えられる場合、もしくは重要な指標発表があるので大きな値動きがあると考えられる場合などで有用とされています。

ワンタッチでは、一定の期間内に設定されたレートに対し、為替レートが一度でも達する(タッチ)か否かを予測する形式。こちらも大きな値動きがあると考えられるとき、そうではないときなどに有用とされる取引形式です。

レンジとワンタッチオプション対応のスマホアプリをご紹介!

ラダー以外にもバイナリーオプションの取引形式があり、相場状況に応じて臨機応変にそれらを使い分けることができる、ということは多くの方がすでにご存知だと思います。

ここではラダー以外の形式に対応しているスマートフォンアプリをご紹介します。
意外と少ない、というか、実はほとんどの業者が対応していないのです。そもそもレンジとワンタッチを取り扱っている会社が少ないうえに、そこからさらに絞られますので…。

FXキーストンにて紹介しているサービスでは、みんなのシストレ(トレイダーズ証券)で扱っているみんなのオプションと、IG証券のバイナリーオプションの、2つのサービスだけが該当します。

スマホで主に取引される方、ラダーだけではない形式のバイナリーに注目している方は要チェックです。
当ブログでも簡単にご紹介しますが、FXキーストンの方でも特集を組んでいますので、ぜひそちらもお立ち寄りください!

みんなのシストレ みんなのオプション用アプリケーション

みんなのオプションアプリ

みんなのオプションではラダーとレンジのオプション取引が行えて、iPhone・Androidスマホアプリにも対応。
両方の形式で4つの目標が設定されるようになっており、画面のタップによる操作、スワイプによる通貨ペアの変更がサクサクできて気持ち良いです。

米ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円、ユーロ/米ドルの4通貨ペアを取り扱い。FXバイナリーをレンジイン・レンジアウト形式でトレードできるスマホアプリをお探しであれば、みんなのオプションは要注目です。

→詳しくは、みんなのオプション 公式サイトへみんなのオプション


IG証券 バイナリーオプション用アプリケーション

トレーディングアプリ

IG証券ではラダー・レンジ・ワンタッチの3種類のオプション取引タイプを用意。ただし、FXバイナリーについてはラダーとワンタッチの2種類のみ対応となります。
取り扱い通貨ペアが、米ドル/円・ユーロ/円・ポンド/円・豪ドル/円・ユーロ/米ドルの5通貨ペアで比較的多いという点もメリット。
IG証券のモバイル端末用トレーディング・アプリはとにかく高性能。テクニカル指標が豊富で時間軸も充実、ライン描画もできてチャートは自由自在に動かせたりできます。

ワンタッチとは関係ないですが、バイナリーではないFX取引をはじめ、株式や商品といったものもトレーディング・アプリ内で取引できるのも大きな魅力です。

→詳しくは、IG証券 公式サイトへIG証券

コメント