ヒロセ通商のFXアプリが進化してます!スパンモデル・スーパーボリンジャーの追加など

この記事には広告・プロモーションが含まれています

こんにちは、FXキーストンスタッフのヒデです!
今回はヒロセ通商のLION FXサービスで提供されているスマホアプリをご紹介します。

ヒロセ通商ではユーザーの要望を受けて、積極的かつ迅速に取引ツールのバージョンアップを実施。
先日の4月5日にはスマホアプリのアップデートが行われ、スパンモデルとスーパーボリンジャーが追加されるなど、ますます便利になっています。
というわけで、当ページでは注目しておきたいスマートフォン版LION FXの新機能をお伝えします!
(ちなみに画像はすべてiPhone版です!)

→詳しくは、ヒロセ通商 公式サイトへヒロセ通商 公式サイト

スパンモデル・スーパーボリンジャーの新規追加に注目!

まず最初にお伝えしたいのが、マーフィー氏こと柾木利彦氏によって生み出された、スパンモデルとスーパーボリンジャーが新たにスマートフォンでも使えるようになったというポイント。
LION FXのPCツールでは以前から使用できたのですが、これまでモバイルツールには搭載されていませんでした。

ちなみに実のところ、FXスマホアプリでこの2つのテクニカル指標が使えるツールというのは、かなり限られています。ヒロセ通商のほかですと、外為どっとコムやマネーパートナーズなどほんの数社だけなのです。

このことについてはFXキーストンの方で特集も用意して詳しく紹介していますので、興味のある方はぜひそちらも見ていってください!

LION FXのスパンモデル・スーパーボリンジャー

LION FXでもチャートからクイック注文!迅速な改善対応も!

ヒロセ通商のFXアプリでもついに、チャート上からクイック注文が行えるようになりました。下に挙げているのは実際の取引画面。
チャート上に「クイック注文 ON/OFF」ボタンが配置されていますので、素早くモードを切り替えられます。

ところで、この「ON/OFF」ボタン、設置されてすぐはなかなか評価が厳しいものでした。「チャートが隠れてしまって邪魔」という意見が多く寄せられてしまったのです。確かに、使ってみるとたまに見たいところにかぶったりしていました…。
するとヒロセ通商はその評価を受けて、すぐさま改善を実施。ボタンの配置場所を4か所から選択するか、非表示させられるようにバージョンアップを行いました(下に挙げている右側の画像を参照のこと)。
あまりのスピーディーな対応に驚いた次第です…!

LION FXのクイック注文

新規トレール注文や経済指標プッシュ通知機能にも注目!

ほかにも昨年のリニューアルでは新規トレール注文が実装。もちろん決済でもトレールが使えます。スマホでの取引機会が多くて、その上でトレール発注をよく使われる方は要チェックでしょう。

また、スマホ版LION FXはお役立ちのプッシュ通知機能に対応しており、経済指標の発表予告と、迅速な結果通知を受け取ることができます。

他にも高いカスタマイズ性など見所は豊富です。さらに詳しく知りたいという方は、これも特集を用意していますので、そちらも立ち寄ってみてください!

LION FXの便利機能

ヒロセ通商 公式サイト

JFXのスマホアプリも同等の機能を搭載してます!

ヒロセ通商のアプリも便利ですが、子会社であるJFXのMATRIX TRADERもあわせて見ておきたいサービス。アプリは別でメニューの配色などが違っているのですが、中身はほぼ同一です。
スパンモデルとスーパーボリンジャーも使えますし、チャート4分割表示もできて、注文方法の種類も同じ、こちらもプッシュ通知機能を備えています。
気になった方はJFXの公式サイトもチェックしてみてください!

JFXのスマホアプリ画面

JFX 公式サイト

コメント