「GMOクリック証券 訪問取材」記事を掲載中です!

この記事には広告・プロモーションが含まれています

こんにちは、ヒデです!
もうすぐ大型連休がやってきますね。今年の連休はぽつぽつと中途半端にただの平日があって、休みの間に普通に仕事に行かなければならない、という方が多いのかもしれませんが…。
そんなことはまぁあまり考えないで、のんびり一息つきましょう。

というわけで今回は、ゴールデンウィークにのんびりできる時間のある方にオススメ。
FXキーストンに掲載中のぜひ読んでいただきたい記事をご紹介します。
その記事はGMOクリック証券 訪問取材!

GMOクリック証券を直接訪問してインタビューを敢行!

GMOクリック証券訪問取材

FXキーストンに掲載してからもう2ヶ月経っているのですが(汗)。
ぜひこのブログでも紹介したいのです。

GMOクリック証券といえば4年連続FX取引高世界第1位という実績を誇っており、原則固定スプレッドは業界最狭水準、高い技術力を持っていして作られた取引ツールは非常に使い勝手が良い、バイナリーオプションや株式、CFDなどのサービスも充実しているなどなど、見所の多い人気のFX業者です。

訪問取材では2時間近いインタビューを実施して、マーケティング室長の原好史氏に様々な質問をさせていただきました。

FX取引高世界第1位の業績はいかにして実現できたのか?新FXネオへのサービス移行はなにを目指して行われたものなのか?それから、普通ではまず聞けないような話もしてもらっています…!
原氏はGMOクリック証券の創業当初から携わってきたということもあって、熱のこもった回答をしてくださいました。

GMOクリック証券のサービスを普段から利用していて好きだという方、どういう心構えを持っている会社なのか知りたいという方へ。読みものとしても面白いと思いますので、ぜひご一読してみてください!

→詳しくは、GMOクリック証券 公式サイトへGMOクリック証券 公式サイト

詳しくはまだお話できませんが、FXキーストンでは今後も気になるFX業者への取材を予定しています!
公式サイトには載っていないサービスにかける想いや、ユーザーにとって気になることなど、皆さまにお届けできるよう努めていきますので、楽しみにしていてください!

コメント