【MASA】ユーロ買いに乗る

この記事には広告・プロモーションが含まれています

MASAです。最初のトレード後、すぐにドテン(反対売買)をしました。10万通貨です。

チャートはユーロドルの60分足になります。
ユーロドル1時間足

この上昇は、ギリシャ協議の合意を楽観視したのと、ドラギ総裁がユーロ圏の景気回復についての発言をしたためです。

正直ドル売りはしたくありませんでした。しかし結果論ですけどもユーロを買えば問題ありませんでした。上昇後ドル売り状態を続けるのはまずいなぁと思い、少し下がった所で利確をしました。その後下がってきたので運良く利確したことになります。

このトレードで原資回復し、+144,696となってます。まずは100位にランクインしたいです。

コメント