ヒデの近況報告! 〜バーチャルFX開始から一ヶ月

この記事には広告・プロモーションが含まれています

こんにちは、ヒデです!
本格的に梅雨前線が攻めてきて、じめじめとした空気が広がっていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、外為どっとコムのバーチャルFXコンテストが始まって、早くも一ヶ月が経過しました。
7月3日時点のランキングはこのようになっています。

ランキング

トップの方は1,400万まで資金を増やしていますねー。圧倒されてしまいます!
しかしながら、最近はそれほど大きな増加はないような気がします・・。
いや、偉そうなこと言ってすみません!

そういう僕は先週末(6月27日)、ギリシャの一件で結構な被害を受けてしまいました。

ヒデの履歴

「なんだか最近、良い感じに利益を伸ばしているなぁ」と思って調子に乗っていました・・!
特に深く考えることなく、200ロットで買いポジションを4つも持って、そのまま土日へ。

週末のニュースで嫌な予感はしていたのですが・・。

月曜の朝、スマートフォンに4通のメールが届きました。
合計で約170万円の損失とのこと。

現実だったら本気で親族にヘルプを求めているところでした。
非常に、良い勉強になりましたねぇ。もう週末をまたいでポジションを持つのが怖いです・・。

ちなみに、MASAさんに報告したところ、

まぁ、色々と経験してみることだよ。

と笑顔で言っていただけました。

これからはもう少し思考を巡らせて計画を立てた上で、トレードしていこうと思います。
とりあえず、

原資の500万円回復を目指します!

この前、MASAさんから教わったトレード日記もつけ始めました。
Wordに画像を貼って、簡単なコメントを添えて。

さて、のこりおよそ2ヶ月。
番狂わせはあるのでしょうか?
もうしばらく、温かい目で見守っていただけると幸いです!

コメント