明けましておめでとうございます!外為どっとコムレート当てキャンペーンに応募します!

この記事には広告・プロモーションが含まれています

明けましておめでとうございます!ヒデです!
あっという間に年が変わって、2016年になりましたね。
昨年はこのFXキーストン blogをスタートさせ、僕は初心者としてFXに触れていきながら、色々と模索しつつ情報を発信させていただきました。自分にとってもタメになる経験でした。
今年はより充実した情報を、より判りやすくお届けできるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

というわけで、改めまして今年もどうぞこのFXキーストン blogを何卒よろしくお願いいたします。
さて、新年の挨拶はサクッと切り上げさせていただいて、早速なのですが今回もFX業者の気になる情報をお伝えしていきたいと思います。

昨年も頻繁に当ブログで取り上げて、僕ことヒデもお世話になっている外為どっとコムが、2016年に入って「新春お年玉!外為どっとコムレート当てキャンペーン」という面白い企画を実施中です。
参加費用は無料口座開設の必要はなし!なのにレートが当たれば賞金50万円を山分け!僕も必ず参加します!

→詳しくは、外為どっとコム 公式サイトへ外為どっとコム 公式サイト

新春お年玉!外為どっとコムレート当てキャンペーンとは

新春お年玉!外為どっとコムレート当てキャンペーン

レート予想ができる期間は2回

「新春お年玉!外為どっとコムレート当てキャンペーン」とは、その名のとおり、レートを予想するキャンペーンです。対象となる通貨ペアは米ドル/円であり、受付期間は2回。それぞれで1度ずつ予想ができます。

レート当て受付期間

賞金はレート予想の的中者で山分け!

賞金は50万円で、的中した予想者で山分けとなります。500人が的中したら5,000円で、もしも1人だけだったら50万円を独り占めできるというわけです!

賞金の山分け例

バーチャルFXコンテストへのエントリーで参加可能!

本口座を持っていなくても大丈夫。日本国内にお住まいの満20歳以上の方で、かつ外為どっとコムが現在開催中の「第6回バーチャルFXコンテスト」にエントリーしていれば、誰でも無料でレート予想に参加できます。

第6回バーチャルFXコンテスト

バーチャルFXコンテストは、当ブログスタッフのMasaさんと僕も順次参戦している、デモ口座を活用したトレードバトルです。コンテストへは簡単な手続きだけで参加できますので、FXに挑戦してみたい未経験の方も、腕試ししたい方もぜひエントリーしてみてください。オススメです!

外為どっとコムの「バーチャルFXコンテスト」の特設ページはコチラ

レート当てキャンペーンへの応募方法

第6回バーチャルFXコンテストへエントリーをした上で、外為どっとコムの「新春お年玉!外為どっとコムレート当てキャンペーン」の特設ページから応募が可能です。

「新春お年玉!外為どっとコムレート当てキャンペーン」特設ページはコチラ

キャンペーンへの応募方法

表示される応募フォームを入力し、キャンペーン参加申込に係る個人情報のお取り扱いに同意して、入力内容を確認して応募です。バーチャルFXでのユーザーIDをお忘れなく!

レート当て応募フォーム

面白い企画ですねぇ。
しかし、レートの小数点以下まで予想しなければならないみたいで、どんぴしゃりと当てるのはかなり難しそうです…。が、簡単に応募できますので参加してみましょう!
(……Masaさんに今度アドバイスもらおう)

コメント