トレードバトルを終えて(反省会)

この記事には広告・プロモーションが含まれています

MASAです。トレードバトルが終了しました。

トレードバトル結果

結果は100位以内のランキングにも入らずマイナス43万という散々な結果でした。10位以内は無理だとしても100位までは余裕で大丈夫だろうと思ってただけに、正直ショックです。しかもマイナスという結果は恥ずかしいかぎり・・・。深く反省してます。

トレードバトル期間のドル円の動きです。

トレードバトル期間のドル円の動き

一方方向にトレンドが進んだという相場ではないです。夏相場とも言えるのでしょうか。トレンドフォローを主体としたトレードをしているので、利益を大きく上げることはできませんでした。通貨ペアの選択の判断も誤ったかもしれません。検証の余地アリです。

次もトレードバトルが開催されれば参加して、必ずリベンジしたいです。このままでは終われませんから。

コメント