【MASA】原資回復か?

この記事には広告・プロモーションが含まれています

MASAです。トレンドフォローにはちょっときつい相場なのかなぁという気がしてます。

ドル円の1時間足です。

masa20150629

ダブルボトムを形成後、ネックラインを突破しました。ここで少し様子見を見て押し目買い狙いです。一旦は騙しのような動きをしましたが、再度高値を更新したところで買いをエントリーです。上昇を祈っていたのですが、雇用統計の高値を超えることなく失速。直近の安値付近で利確という結果となりました。

少し利益を追求しすぎた感はあります。ランキングのことを考えればどうしてもそうなってしまいますね。124.3で利確していれば資金はプラスだったのですが、まだマイナス状態となってます。今後どうなるのか。。。

コメント