【MASA】スタート時点の資金に戻る

この記事には広告・プロモーションが含まれています

MASAです。夏です。暑いです。

そんなわけで海外のトレーダーは夏休みに入っているのかもしれません。相場の参加者が少ない動きになってます。要はレンジです。

7月はギリシャの問題もあって窓開けで始まる週となってましたが、今週から平常に戻りました。とりあえずギリシャ問題は落ち着きましたか?いやいや、何も解決していません。またギリシャに振り回されるときがきっと来るでしょう。そういうこともあって基本ユーロは売りという考えです。

ユーロドルの1時間足です。
ユーロドル売りエントリートレードのチャート

ユーロドルとユーロ円を売り続け、利益確定しました。もっと持っておきたかったのですが、どうしてもレンジという考えが頭にあって、とりあえずこの辺で利益確保しました。

この結果、若干プラスになってます。なってますが、ランキング上位とはかなり引き離されてます。まずはトップ100に入らないといけないのですが、それはいつになるのか。トレンドフォローの手法なのでこのまま夏相場のレンジはつらいです。しかしここから追い上げます。がんばります!

コメント