第5回 バーチャルFXコンテスト、今回も参戦!

この記事には広告・プロモーションが含まれています

MASAさん、MASAさん!
お知らせがあるんですよー。聴いてくださいッ!

やあ、ヒデ。今日はやけに嬉そうだなぁ。
お知らせってもしかして、
外為どっとコム主催の「第5回 バーチャルFXコンテスト」が早くも来週、8月31日(月)からスタートするということかい?

そうです、そうなんですよッ。
って、
先に言われてしまった!僕が宣伝するつもりだったのに!!

あぁ、ごめんごめん。
ところで、ヒデは今回も参加するのかい?
私はもちろん、参加するつもりだよ。

僕もやりますよ!
やっとトレードに慣れてきたところですからね!

バーチャルFXコンテストとは?

第5回 バーチャルFXコンテスト

「バーチャルFXコンテスト」は、人気FX業者である外為どっとコムが開催している、デモ口座を活用したトレードバトルのこと。
好評を博しており、第5回となる今回のコンテストの期間は2015年8月31日(月)午前8:00~2015年11月21日(土)午前6:30まで。その約3ヶ月の間に、原資金として用意される500万円をどこまで増やすことができるか、参加トレーダーたちが競い合います。
参加費用は無料!デモ口座なので当然、損失の心配もありません!
ランキングの上位、10位以内に入賞すれば豪華商品が贈られます。第5回の本コンテストで用意されている商品はこのようなラインナップ。

豪華商品ラインナップ

現金10万円は相変わらず魅力的ですね。
ただ、前回コンテストの1位の方は、500万円の原資を2700万円以上に膨らませていましたからねぇ。その前は1億なんていうとんでもない数字が出てましたし・・。
あっ、加湿器が欲しいです!僕、乾燥に弱いんで!

もうすぐ夏も終わって、そろそろ冬が近づいてくるからねぇ。
うん、モチベーションを上げて臨もう。

バーチャルFXコンテストは、リアルマネーを取引するわけではないですけど、商品が用意されているし、公式サイトの専用ページで随時ランキングが表示されますから、けっこう緊張感が味わえるんですよね。
前回は『朝目覚めて口座残高を見て背筋が寒くなる』という状況も経験できました・・!

外為どっとコムの外貨ネクストネオ(外貨NEXTneo)は使いやすい取引ツールだしね。初心者がFXを試しにやってみて、勉強するにはうってつけだ。

ヒデ、脱FXビギナー宣言!

それで、MASAさん。
あらかじめ、言っておきますが・・。ふふっ・・。

うん?どうしたんだいほくそ笑んで、気味悪いなぁ。

今回はガチで本気でMASAさんに勝ちに行きますからッ!
そのつもりでいてください!!

前回も一応、ガチンコトレードバトルという形ではあったけれど。
ヒデ、いやに自信たっぷりだね。

だってMASAさん、前回のコンテストでは僕ほどではないにせよ、芳しくない成績に終わっていたじゃないですか。番狂わせがないとは言い切れないですよね!?

うっ・・。
この前のブログにも書いたけれど、私自信も第4回コンテストの結果にはショックを受けているんだよ・・。
だから、第5回では必ずリベンジしてみせる。

僕もマイナス200万円近い損失を出して終わってしまいましたからね。
次はプラスにしてみせます。
ランキング100位以内をとりあえず目指します!
それで、
コレを購読し始めたのです!!

Win らくトレ

→詳しくは、Winらくトレ 公式サイトへWinらくトレ 公式サイト

Win-invest Japan(ウィンインベストジャパン)社の「Win らくトレ」、トレード支援情報配信サービスか。
なるほど、それで自信がいつもより漲っているわけだ。

FXキーストンの社長にお勧めしていただきまして、そろそろ僕もちゃんと論理的に考えた上でトレードをしていきたいと思っていたところでしたのでね。
すごく参考になりますよ!リアルタイムに情報を配信してくれますし、メルマガの内容はすっきりまとまっていてすぐ読めますし。
次のバーチャルFXコンテストに臨む僕は、もう前とは違いますよ!

なるほど、それは楽しみだね。
本口座も開いたようだし、これからヒデが何処まで腕を上げていくのか、期待しているよ。

はい、任せてください!

前回のバーチャルFXコンテストはしょっぱい結果に終わってしまいましたが・・。
今回は挽回できるよう、頑張りたいと思います。
経過は随時ブログでアップしていきますので、また温かい目で見守ってください!

コメント