外為どっとコムには小林淳さんのセミナーがある

この記事には広告・プロモーションが含まれています

バーチャルFXコンテストはトレードするタイミングがなく、ランキング上位の有効評価額とかけ離れてしまいました。なんとか追いつきたいのですが、今のレンジ相場ですとなかなか難しいです。しばらく我慢が続きそうです。

小林淳さんのセミナー開催!

ところで、今日の夜8時から小林淳さんのセミナーがあります。

詳しくはこちら

よくわかる!小林淳のトレードセンス向上講座

小林淳さんのセミナーは外為どっとコムでしかありません。しかも数か月に1回というペースです。貴重なセミナーだと思います。
是非見てください!

と言いたいところなんですが、今見たら会場70名、オンラインセミナー1500名の枠がもう既に満員御礼で申し込みを締め切ってますね。
申込締め切り

さすがの人気ぶりです。今からでは申し込みは間に合わないのですが、外為どっとコムの口座をお持ちの方は後日録画を見ることができます。
期間限定ですが、外為情報ナビで見ることができますので是非ご覧ください。

外為情報ナビ

→詳しくは、外為どっとコム 公式サイトへ外為どっとコム 公式サイト

小林さんの「<為替相場>トレーダーの読み筋」という本も非常にいい本です。トレードに必要なことが書かれてあります。基本で分かりきったことかもしれませんが、非常に大事なことです。ぜひ読んでほしいです。

外為どっとコム 公式サイト

コメント