外為どっとコムが年末特番「外為ライブクイズ」を開催。その場で車が当たる、かも!?

この記事には広告・プロモーションが含まれています

やぁヒデ、お疲れさま。だいぶ寒くなってきたね。
私はいよいよコタツを出したよ。年の瀬が近づいている気がするなぁ。

MASAさん、お疲れさまです!
そうですねぇ。冬がやってきましたねぇ。もうすぐ年末ですねぇ。
張り切った割に、バーチャルもリアルも今年はあまり稼げず終わりそうですねぇ・・。

まぁまぁ。まだひと月半ほどあるから頑張ってよ。
ところで、年末といえば、外為どっとコムが12月に特別なオンラインセミナーを開催するらしいよ。
1名様にフィアットをプレゼントするんだって。知ってた?

えっ、フィアットって車ですよね?そんなのやるんですか!
あっ、でも僕ペーパードライバーだからなぁ。

僕もペーパーだよ。あははっ。

外為どっとコムが年末特番「外為ライブクイズ」を配信

1年の感謝を込めて、ということで外為どっとコムが2015年12月4日(金)に「外為ライブクイズ〜クイズに答えてフィアットに乗ろう〜」を開催、オンラインにて配信することを発表しました。
オンラインセミナー形式ですが通常とは異なり、クイズ番組のような特番になるようです。
配信の日時は12月4日の20:30~21:30(アクセス時間は19:30~)。

視聴は無料で行えて、外為どっとコムの口座開設者でなくても、日本国内在住で連絡先が国内であれば誰でも参加できます。
公式サイトの特設ページにて参加の申し込みを受付中。

→詳しくは、外為どっとコム 公式サイトへ外為どっとコム 公式サイト

自動車など総額300万円相当の豪華商品が用意されています

1名様にフィアット


商品の総額は300万円相当で、なんと1名様に自動車もプレゼントされます。「FIAT 500 1.2 Pop」です。参加費無料なのに太っ腹です。
他にも大型のテレビや電動自転車など、物欲をそそる商品が用意されています。


豪華商品

出題形式は抽選。配信当日に生電話が掛けられます

「外為ライブクイズ」という名称から分かるように、クイズが出題されるのですが、実は誰でも挑戦できるというわけではありません。
申し込みされた方の中から抽選が実施され、運良く選ばれた人だけがクイズに挑めるそうです。動画配信中に生で電話が掛かってきます。考えるとちょっと緊張してしまいますね。

ちなみに、クイズは「おカネ」に関するものだそう。特設ページでは例題が用意されていますので、ぜひご参考に。

番組に出演するのは豪華な講師陣

このライブ配信番組では4名の方が出演されるそうです。
こちらの皆さま。セミナーなどではよくお見かけすると思いますが、今回のクイズ特番ではどのように振舞われるのでしょうか。という意味で楽しみにしてもいいかもしれません。

出演講師陣

へぇ〜。外為どっとコムは色々面白いことしてくれますねぇ。
楽しみだなぁ。僕は商品券が欲しいですね。クイズをこなせる自信あまりないですが・・。

まぁ無料だし気軽に参加してみたらいいんじゃないかな。
電動自転車をもらえたら、ヒデにあげるよ。

えっ、本当ですか!くれるのなら自転車いただきます!
MASAさん頑張ってください。応援してます!

車はあげないけどね。・・ペーパーだけど。

外為どっとコム 公式サイト

コメント