DMM FX PLUS DEMO を使って犯したミス

この記事には広告・プロモーションが含まれています

牛肉を獲得するためにDMMFX PLUS DEMOを使い始めたのですが、最初のトレードで致命的なミスを犯してしまいました。

DMMFX PLUSの新規注文

どうも損切り幅を発注と同時に指定していたらしく、10pipsで損切りをする設定の状態でトレードしてました。何かの拍子で緑ボタンをクリックしていたのだと思います。デモ口座で助かりました。

DMM FX PLUSでは損切り幅をしていして発注ができるようで、最大99.9pipsまで設定できます。

上限は100pipsまで

これは便利だなと思いました。スキャルピングをされている方にとってはありがたい機能ですね。

コメント