最高賞金10万円!計300名に賞金進呈!外為どっとコムがリアルトレードバトルを引き続き開催

この記事には広告・プロモーションが含まれています

こんにちは、ヒデです!
暦は11月になり、朝晩はかなり寒くなってきましたね。紅葉狩りには行かれましたか?
僕は行ってみたらまだぜんぜん赤くなっていませんでした!
紅葉の進み具合は事前に確認しておきましょう!

それはさておき。
皆さんはご存知でしょうか。外為どっとコムが11月からも引き続き、リアルトレードを対象としたバトルを開催するのです。というか、もう始まっています!

『G-1 BATTLE 1st STAGE -FX王者&新人王決定戦-』。10月の末に前回のG-1 BATTLEが終了したと思ったら、ほとんど間を空けずにスタートです。

王者&新人王と分けている理由はなんなのか?ルールは?それよりなにより賞金は?
今回はこのG-1 BATTLE 1st STAGE -FX王者&新人王決定戦-の概要をお伝えしていきたいと思います。

→詳しくは、外為どっとコム 公式サイトへ外為どっとコム 公式サイト

G-1 BATTLE 1st STAGE -FX王者&新人王決定戦-とは?

G-1 BATTLE

簡単に概要をご説明します。
G-1 BATTLE 1st STAGE -FX王者&新人王決定戦-は、外為どっとコムの会員(口座開設者)を対象としたトレードバトル。開催期間は2015年11月2日(月)午前7時00分~2015年12月19日(土)午前6時55分、だいたい1ヶ月半となります。競い合うのは取引損益

バトルに参加するためには公式サイトの特設ページよりエントリーが必須となります。該当の外為どっとコムのページはコチラ

この特設ページでは、バトルの経過がランキング形式で発表されます。このブログをアップしている11月4日はすでにバトルがスタートしており、まだ2日しか経っていないにも関わらず、ランキングトップの方は250万近い利益を上げておられます。

口座開設時期に応じて2種類のフィールドに振り分けられます

今回のG-1 BATTLEでは外為どっとコムで口座を開設した時期に応じて、フィールド(部門のようなものですね)が振り分けられるようになっています。

フレッッシャーズとレギュラー

それぞれのフィールドで賞金は別々になります。
もちろんヒデこと僕はフレッシャーズ フィールドの対象です!まだまだFXの腕は未熟な僕にとってはありがたいですね。腕利きのトレーダーさんがいらっしゃったら困りますけれど・・。

最高賞金は10万円!賞金の対象は合計で300名!

「フレッシャーズ フィールド」と「レギュラー フィールド」のそれぞれで上位入賞者が決定されて、それぞれに賞金が用意されています。
フレッシャーズ、レギュラーのどちらも1位(新人王とFX王者)は賞金10万円です。

注目すべきはそこだけではありません。賞金を貰える対象者が多いのです。

ランキングに応じた賞金
フレッシャーズでは100位までのユーザーが、レギュラーでは200位までのユーザーが賞金を貰えるのです。
もちろんランクが下がるに従って額は下がってきますが、2つのフィールドを合計して300名も入選ができるのです。少額でもくれるなら欲しいです。僕も頑張ります!

ちなみに、ランキングの順位ごとに、入賞するために注文しておかなければならない最低Lot数が設定されていますので、その点には注意を。えっ、なにそれ、知らないぞ!という方は公式サイトのG-1 BATTLE特設ページをご確認ください。



当ブログではよく外為どっとコムのバーチャルFX、今回紹介したG-1 BATTLEを取り上げていますが、DMM FXが松坂牛を争奪するデモトレードバトルを開催していたり、インヴァスト証券が仕掛けWARSを催したり、他のFX業者もトレードバトルを随時行っています。
このようなイベントに注目して、FX業者を選んでみてもいいかもしれませんね。FXに取り組む際のモチベーションが変わってくるのではないでしょうか。

積極的にコンテストを開催している外為どっとコム、気になった方はどうぞ公式サイトへ。G-1 BATTLEに参加したい方はなおのこと、お急ぎください!

外為どっとコム 公式サイト

コメント