これからの3か月間

この記事には広告・プロモーションが含まれています

バーチャルFXコンテストにエントリーしました。積極的なトレードをしてなんとか5位以内に入りたいです(PS4狙い)。がんばります。

早速ですが、今月は重要な経済指標発表が続きます。特に17日深夜に発表される・・・

2015年9月17日の政策金利発表

アメリカの政策金利発表です!これによって相場展開が大きく変わります。ボラティリティが大きくなるのでトレーダーにとってはビッグチャンスです。トレンドに従ってうまく利益を伸ばしたいと思います。

もしアメリカが利上げとなった場合に、日本はどうするのかが気になるところ。アメリカに追従するということはないとは思いますが、とりあえず注目すべきかもしれません。黒田さんが発言される一言一言によって動くと思います。注目したいと思います。

FXキーストンでは「FX業者の経済指標カレンダー徹底比較」でGoogleカレンダーを公開しております。忘れないようにこれらを活用してほしいです。

6月から8月までの3か月間と違い、この秋から年末にかけては大きく動く相場になると予想してます。となると上位の有効評価額も2,000万を超えるかどうかのハイレベルになるのではないでしょうか。皆さんトレードして利益を早速だしてます。いつも思いますが1位の方は本当にすごいです。どんなトレードをされているのでしょうね。私も負けませんよ。

コメント