bitFlyer で口座開設してみた。

この記事には広告・プロモーションが含まれています

masaです。

今日はビットコインを受け取るためにBitFlyerで口座開設をしました。「ウォレットクラス」です。

ウォレットクラス

まずは公式ページのトップページに行きます。

右上の「無料アカウント作成」にクリックします。

ビットコイン

アカウント作成と出ます。メールアドレスを入力後、「無料でアカウント作成」をクリックします。

無料でアカウント作成

登録しいたアドレス宛てに確認メールが届きます。メールに記載されているキーワードを入力して「アカウント作成」ボタンを押します。ログインパスワードは、確認メールにに書いてあります。

ようこそ!bitFlyerへ

規約の確認です。チェックボックスをクリックして「bitFlyerをはじめる」をクリックします。

bitFlyer

「最短即日スタート!お取引までの流れ」と出ます。「まずは取引時確認の入力からはじめる」をクリックします。

まずは取引時確認の入力からはじめる

氏名や住所の入力です。入力が終わったら、「登録情報を確認する」を押します。

登録

確認画面が出るので、「ご本人情報を登録する」をクリックすれえばOKです。

最後に「続けてご本人確認資料を提出する」または「ホームに戻る」が出てきます。今回は「ホームに戻る」にしました。後日に運転免許証などのキャプチャー画像で送ることができます。

登録完了画面

これでビットコインを持つことができます。意外と簡単にできました。

コメント