バイトレに、ぶんせきチャートが追加!バイナリーオプション取引画面で高度なテクニカル分析が可能に!

この記事には広告・プロモーションが含まれています

※バイトレのサービス提供は終了しています。

バイトレチャートが一気に進化!バイナリーオプション取引画面でここまで分析が可能に!

ぶんせきチャート

FXトレード・フィナンシャルのバイトレに新たに「ぶんせきチャート」という機能が追加されました!
これまで、バイトレの取引画面上のチャートは、極シンプルなチャートだったため相場を分析して予測することなどはできませんでしたが、この「ぶんせきチャート」の機能追加により、高度なテクニカル分析ができるようになりました。

「ぶんせきチャート」の機能

  1. チャートの拡大
  2. チャートの周期設定の変更機能
  3. ロウソク足の表示本数の変更機能
  4. チャートタイプの変更機能
  5. 最新ティックのレートを表示
  6. 24種類の分析指標と重ね表示
  7. グリット線の表示
  8. 十字線を表示
  9. ラインを描画

以上のような機能が追加され、テクニカル分析のみならず、チャートタイプや、表示期間の変更など一気に高性能チャートに!

取引画面上ではチャートサイズが小さい為、細かい所は見にくいのですが、チャート右上の拡大マークをクリックすることでモニター全画面に拡大して表示することもできるので非常に見やすくなります!

全画面表示時のチャート。オールのラダーもスクロールなしに全て確認できます

ぶんせきチャート全画面表示

チャートタイプは、ローソク足は勿論、ライン、平均足、ヒストグラム、ポイントなどの表示もでき、ローソク足の表示本数は最大500本まで表示可能です。
分析指標は、ボリンジャーバンドや、MACD 、一目均衡表など非常に豊富に対応しており、フィボナッチラインやアンドリュー・ピッチ・フォーク、回帰曲線などの機能も有りと正に高機能。

これまでのバイナリーオプションチャートから大幅に進化していますので、是非チェックしてみてください。

バイトレ取引用のiPhoneアプリもリリース!

アンドロイド版に引き続き、2013年12月30日よりバイトレ取引用のiPhoneアプリもリリースされました。
これでアンドロイド、iPhoneともスマホでのバイトレ取引環境が揃いましたので、まずます便利に!
登録不要ですぐにデモ取引ができる「クイックデモ」もありますので、気軽に試すことができます。

バイトレ取引用のiPhoneアプリ

コメント