バイトレタッチのデモが新登場!ラダー、レンジに加えバイトレにタッチオプションが加わります。

この記事には広告・プロモーションが含まれています

※バイトレのサービス提供は終了しています。

FXトレード・フィナンシャルのバイナリーオプション「バイトレ」に新たにタッチオプションが追加!

バイトレタッチとは?

バイナリーオプションのタッチオプションは、予め決められた目標レートに到達するか一度も到達しないかを予想する取引で、値動きがほとんどない時にはノータッチ、値動きが激しい時にはタッチオプションが向いており、ラダーオプション、レンジオプションと共に、相場の値動きに合わせた取引方法が選択できますので、ますます戦略が立てやすくなります。

bitre_touch

2014年4月14日現在では、まだデモ版のみのリリースとなり、バイトレタッチの本サービスリリースはまだ日程が公表されていませんが、まもなく登場しそうです。

バイトレタッチでも、判定時刻の2分前まで購入/転売が可能で、1ロットあたりのペイアウト金額は10,000円というのは変わらず、これまでのバイトレと同じように取引できます。

バイトレラダーとレンジ、タッチの違いは?

バイトレラダーとレンジ、タッチの違いラダーバイナリーは、判定時刻のレートが目標レート以上「HIGH」となるか、目標レート未満「LOW」となるかを予想する取引です。

レンジバイナリーは、判定時刻のレートが目標レンジの中に収まるか否かを予想する取引ですので、転売しないのであれば途中の値動きは関係ありません。

タッチバイナリーは、判定時刻までに取引レートが目標レートに一度でも到達するか、一度も到達しないかを予想する取引で、タッチの場合は判定時刻を待たなくてもタッチした時点でペイアウトが確定し、ノータッチの場合は途中で一度でもタッチしたら負けが確定します。

FXトレード・フィナンシャルではMT4やミラートレーダーも充実!

FXトレード・フィナンシャルでは、バイナリーオプション「バイトレ」の他にも、裁量FXやミラートレーダー、MT4のサービスも提供しており、裁量取引では「高速FX」、選択型自動売買では「FXTF ミラートレーダー」、EAを駆使してMT4でシストレがしたければ「FXTF MT4」と、ニーズに合わせて使い分けられます。

FXTF セレクション特に、「FXTF ミラートレーダー」では、投資情報サービスサイト「プレミアムラウンジ」がリニューアル!

ストラテジーのランキング情報が見やすくなったほか、資金量に応じてFXトレード・フィナンシャルが独自の選定基準で選定したストラテジーを紹介する「FXTF セレクション」も提供されており、ポートフォリオ構築を考える際の参考とすることができます。


その他、チャートパターン自動検出ツール「オートチャーティスト」や、未来の値動きを予測するツール「FXTF未来チャート」など無料で利用できる投資支援ツールが豊富というのもFXトレード・フィナンシャルの特徴ですので是非こちらもご活用ください。

コメント